【アーカイブ】ゆめのたねラジオ〜ききみみアロマ旅〜4th

第4回〜ききみみアロマ旅〜
ゲストは東京を起点に朗読で様々な活動をされていらっしゃる前尾津也子さんです❣️

4th
再生はこちら↑
QRコードからもお聴きいただけます↑

う・・美しい✨プロフィール写真が輝いております😍

NPO日本朗読文化協会の朗読指導者養成講座で知り合って以来、”朗読四都MONOがたり”というユニットを作り、ご一緒させていただいている私の大切な友人です。

2022年の朗読四都MONOがたりで読んでいただいた作品の再演✨
上村松園のエッセイ「青眉抄」より『画筆に生きる五十年』をご出身の京都弁で❣️

旅の話も振ろうと思っていたのに、
「朗読って素晴らしいよね~、
 愉しいよね~、
 全国にお友だちが出来たよね~」
という話で終始してしまいました(笑)

素晴らしい朗読と津也子さんの魅力をお楽しみいただけますように(^^)💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?