はじめまして、ふじながたかみです

まず私の肩書きは一応「素人ミュージシャン」である。
表現規制問題に首を突っ込んでいたせいもあって「政治とか社会とかを語る新自由主義者」というイメージを持たれているのかも知れないが、私の基本的な活動は音楽制作などの創作活動で、音楽については音楽配信サイト「mucome」(旧「同人音楽の森」)での音楽配信などを行っている。ただ、当方の都合によって配信などを縮小していたものの、いい加減重い腰を上げて再開し、それと併せてnoteで記事でも書いてみようと思うことにした次第である。

記事の内容は私の関わっていることをメインとし、趣味はもちろんのことだが、従前からやっていた表現規制などのこと、車のこと(大半はみんカラで事足りてはいるが)を書き連ねる予定である。社会などに関しては少々イタい記事も載せるかも知れないが、文体はこの前書きとは多少違ったものになる。

というわけで、スローペースながらnoteでの執筆を開始しようと思う。お楽しみに。

2020年9月24日 ふじながたかみ@Trad-Fairy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?