見出し画像

今流行っている任天堂Switchスプラトゥーン3の魅力!

#スプラトゥーン3    #任天堂Switch

私は、2022年12月末、初めて任天堂Switchのスプラトゥーン3をやり出しました。

なぜかと言うと、今まで全く興味なかったのですが、動画とかを見てるうちに興味が湧いてやりたくなってきてしまったのです(笑)

今までやりたいと思わなかったのが不思議なくらいで(笑)

どうしてやりたくなったのか...…自分にも分かりません(笑)

任天堂Switchを買ったのは2022年の夏くらいだったので、スプラトゥーン2はもう発売してたのですが、3は9月だったのでまだ発売してませんでした。

その頃は全くスプラトゥーンに興味なかったんですよ。

色塗るだけなんてつまらないでしょ..…とバカにしていた私...…でも、急にそそられたんです(^-^)

2をやろうとも考えましたが、やってる人あまりいないかと思ったので3を購入しました。

まだ初めて1週間ですが、楽しくやっています♪

次回の記事から、何が楽しいのか、色々と少しずつ書こうと思います(^-^)

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?