見出し画像

気まずい応援ってしたことないですか

私の好きなスタジアム行った時の事。
とある流れで株主さんから、取って置きの座席を頂いたんだ。

それはバックネット裏のシート。

チケット頂いた時から
なんか普通のチケットとは違うと感じていたけど
まさかバックネット裏とは。

心ウキウキと期待を大きく膨らませて当日を迎えたんだ。

さあ、スタジアム着いて階段上ってゲートくぐり抜けて
席に着いたんだ。

本題はここからです。

回りくどい言い方して申し訳ございません。

席に着いたら、もう最高の絶景!
こんなに選手とボールが良く見える席って最高!

そして、いざプレイボール~。

興奮冷めやらぬうちに応援しているチームがチャンスを迎えた時に
問題が起こってしまった。

そう、勢いで
私は外野席の応援スタイルと変わらずハシャイでしまったのです。
それも席から立って…。
身を乗り出して…。
大声出して…。

完全に外野席にいる気分。

やっちまった(凹む)

周りに座っている人々は静かに野球を楽しんでいるのに。

ヤジや酔っ払いなんていない。

完全に目立ってしまった。

そして、
余りにもはしゃいでいたので
とうとうアナウンスで言われてしまいました。

場違いな応援…。

見る場所を間違えた。

外野から外野席行って応援してこいって言われているよう。

今でも恥ずかしい。
何度思い出しても恥ずかしい。

気まずい応援でした。

だけどこれからも熱狂的に応援します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ありがとうございました。

それでは
皆さんの幸せな1日でありますように。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?