見出し画像

無職の時の気持ち

今の無職の気持ちをそのまま言葉にするね。

とてつもなく不安定。

張り合いのない、緊張感のない気持ち

何かに追われることのない時間が
なんか物足りない。

ダラダラ過ごしているわけではないけれど
弛んでる。

自然に弛んでいる。

1回弛むと戻れない。

何か物足りない。

以前の働いていた時期と比べてしまう。

過去を振り返ってしまう。

過去の忙しかった時期を思い出しても
前へ進めないと判っていても
思い出してしまう。

なんだろうなぁ~。

性格的に楽なほうへ、楽なほうへ行っちゃうんだよね~。

自分を律するようにしないといけないんだけどね。

思えば思うほど、嫌になる。

あ~。

スッキリした、思っている事が全部言えて。

ありがとうございました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

Takamiでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?