見出し画像

【売れてますnote100人購入突破】圧倒的に勝率をあげるパチンコ 鬼熱データ狙い打ち打法 上 【パチンコ勝ち方】

何も考えずに運だけで台を選びパチンコで100%勝ち続けるのは不可能です。いつか結局マイナスになります。

というよりマイナスになるまで打ち続け、マイナス分を取り返そうとマイナスを重ねる負のループに皆さんは今陥っていると思います。

ですがあるタイミングや状況、状態に合わせての投資で負ける確率をかなり減らし、プラス収支にするコツがあります。

ギャンブルに100%勝てる方法はありません。
ですが、負ける確率を減らして勝てる確率を上げる事はできます。
 
″○○○サイトの活用〟

〝狙い台の選定〟

゛狙い台を打つ3つタイミング〟

゛狙い台を打つ時のルール〃

を″上、下〟2つの記事に完結に簡単にまとめてみました。

僕もパチンコを本気で辞めようと何回も思いましたが、どうせ死ぬまでパチンコを辞められない事に気付いたので、逆に勝つ事にこだわりました。

一生使える商材になっております。
2万勝ったら是非購入して見て下さい。


まず初めに〇〇○サイトの活用


それは〝データサイト〟の活用です。
1週間ごとの台データが見られる店でしか打たない事です。

ネットで調べると自分達が通っているパチンコ店が台のデータが見れるか見れないか調べることができます。


まずこのように台データと調べるとデータが見れるお店かどうかが分かります。

逆に僕はグラフデータが見えないところでは打ちません。

闇雲に打っても絶対にいつか負け続けます。
頭を使って立ち回りましょう。

クリックしてみると今日出てる台のランキングを瞬時に見ることができます。

そのままクリックして進んでいくと
一つ一つの台データを見る事ができます。

その下にあるスタンプグラブの連続縮小を押してもらうと、1週間の台の出玉のデータを見ることができます。


この場合ですと12月8日に一撃2万発出てから9日〜15日のお昼頃になるまでのずーっと連チャンせず、右下がりのグラフになっております。
台の収支が0辺りに来るまで全く当たっていませんね。

丁度ほぼ0のタイミングに一撃113連して4万発で出ますね笑
これ本当に確率で当たったと思いますか?笑

グラフを使った当たるタイミングの狙いどころはいくつかあります。

☆狙い台の選定
狙い台の選定の仕方は3つあります。
3つとも当たるタイミングがなぜか異常に高くなる瞬間です。

そのタイミングにのみ投資しましょう。


1つめの狙い目がこれです。
簡単に解説します、このグラフの画像をご覧下さい。

※注意事項:この手法は成果を保証するものではありません。
そのためこれを読んで起きたトラブルに関しては一切責任を負いませんのでそれを了承した上で先に進んでください。

ここから先は

1,458字 / 8画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?