アパレルの個人自営業おじさんの物作り

個人自営業のアパレルは厳しい

初めまして、自営業者の高本と申します。
 1963年生まれのおじさんです。
17歳にアパレル店員から無名メーカー営業を経て、アパレル6社で働いて来ました。
6社中4社が無く成りました。アパレルのご長寿は難しいです。
 2003年に個人自営業でアパレル卸は始めました。
この頃は大店法の規制やネットがアナログ回線でECサイトも少なかったので卸の売り上げは有りました。
また、雑誌の流行発信力も有った時代です。
 私の過去の成功事例は役に立たない自慢話なので読むだけ無駄ですよね。
コロナ禍にアパレルで何とか成ると思ってる人はヤバイと感じました。
紆余曲折を少し、三日坊主が書いてみようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?