見出し画像

こんにちは、高松奈央です。

今回のnoteはsango手帳を書く前に知っていただきたいこと。
それは私、高松奈央のことです。

sango手帳はあなたひとりで書き上げるものではありません。
私と二人三脚で書いていく手帳です。

二人三脚で。
sango手帳は私のキャリアコンサルタントとしての経験や独自に学んだ産前産後の知識をふんだんに盛り込んでいます。あなたがsango手帳を書き上げるまでには、高松とあなたで個別の時間をとって手帳に書いたことを味わったり、という時間を何度も重ねていきます。

産後の時には手帳を味わう時間が止まる時があるでしょう。そんな時は私は見守るだけではなく、代わりに手帳を書く時だってあるかもしれません。そうだっていい。産前から産後まで切れ目なくあなたが一人の人間として成長して広がる様子を見守ったり、お手伝いしたり、応援したりする立場の人ですから。私は。

人は成長するときには他者の働きかけや出会いがあって成長する部分があります。
あなたが大きく成長する瞬間に私が立ち会うことができたならば、それ以上の喜びはありません。

だからあなたにも手帳作りのパートナーとなる高松奈央をよく知っていただいてから手帳を書くことを決めていただきたいと思いました。

今まではあなたに文字でsango手帳のことをお伝えしてきましたが、今回は終わりに私の声をお届けします。
私のことを声という方法で感じていただけたら、あなたと私の距離も近くなるかもしれません。

stand fm はこちら

まだ見ぬあなたへ。やったことがないからちょっと未知の部分もあって怖い気持ちもあるんですが、飛び込みたいと思います。


高松奈央


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?