見出し画像

2泊3日900㎞の旅 その4

最終日。松阪市のホテルをチェックアウトして、いよいよ香川へ向けて出発した。

当日の天気は良かった。高速道路の運転にも慣れ、2日間の疲れも感じていない。心配することは何もなかった。すべてのことが上手く運んでいた。

淡路島から四国へ渡ったとき、ようやくここまで辿り着いたという思いがした。徳島から香川に入るのもあっという間だった。香川へは何度となく旅行に来ていたから、もはや見慣れた景色だった。

こうして、香川で住むシェアハウスに私は到着したのだった。車のメーターを確認すると、出発前から900㎞くらいを記録していた。

こんなに長距離を運転することは、もう一生ないだろうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?