見出し画像

みんなユニクロ?_2005年のニュース漫画_25

この漫画は、2005年当時のニュース記事を元に携帯サイトで連載していたものです。ニュースをそのまま伝えるのではなく、ニュースをネタにした4コマ漫画です。(昨日、更新忘れてた)

というわけで、こんなニュースがありました。
『2005年8月期、ユニクロの既存店売上高は0.6%増。2年連続でプラス。客単価は4年連続で前年を下回った』

キネマン26-ユニクロ

ユニクロの下着とかTシャツはワシも何枚も持っている。ランニングや山登りをするとき、エアリズムパンツを履いていく。とてもいい。
似たような生地のモンベルのパンツを持っているけど、性能的にはほとんど差を感じない。値段は当然ユニクロが安いよね。
今はもういないが、2005年当時、うちのワンコも5歳で元気だった。
犬用ユニクロ商品は今でもないみたい。

では、また明日!(たぶん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?