見出し画像

RomeoNO3 アプリコットゴールド

ついに買ってしまいました。RomeoNO3の限定色アプリコットゴールド。
ロメオNo.3は、これで3本目です。。
ロメオNo.3イタリアングレー、本革のロイヤルパープル。そしてついに買ってしまった3本目がガンメタル、ファインブラッシュのアプリコットゴールド。ちょっと何いってるかわからない気がするかと思いますが、要はメタル素材でめっちゃ高級感あってずっしりあるモデルです。

もうこれこのアプリコットゴールドの色が綺麗すぎて、めっちゃ欲しいって思ったんですが、イタリアングレーやロイヤルパープルが1万円前後なのに対して、18,700円が定価とさすがに手が出ませんでした。そして限定なので、買えないうちに売り切れになってしまっていたのですが、最近伊東屋でまた売り出していて、それでもさすがに定価で買うのはやっぱり高いなあと。3本目だしなあと。同じ高級ボールペン3本目2万円近く出して買うってだいぶ狂気の沙汰だと思うんですよね。

いやでももはやこれは芸術品だと思うんですよ。使える芸術品。見ているだけでテンション上がる。そして、僕はこれでTOEIC対策で英文をひたすら写経のように書くって使い方をしています。もう贅沢の極み。このロメオインクのリフィル850円とかするわけわからん世界なんですよ。でもペンもインクも抜群に書きやすい。

高級ボールペンにハマっていろいろ買ってみたんですが、気づいたんですよ。これロメオNO3がデザインも持ち心地も書き心地も群を抜いていると。だから新しいの買っても結局ロメオNO3使っちゃうんですよ。したらもうロメオNO3以外買ってもしょうがないじゃんと気づけば3本目を買っていたわけですね。

あ、で安くならないかなーってメルカリでずっと張ってたら、箱無しだけど新品で15500円で売り出してるのがあってこれだ!と買ってしまいました。

さすがにロメオ3本目は贅沢の極みすぎるかなと思いましたがやはりもう大満足です。この色、いつまでも見ていられる。この書き心地すばらしい。書いてるだけでテンションあがる。そしてそのテンションのままに英語力あがっていかないかなと地味に単語帳の英文を書き続けています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?