見出し画像

部屋をぺかぺかにしたい

ピカピカしたキーボードが欲しい。部屋をピカピカさせたい熱が強くなってきた今日この頃。ゲームやらないのにゲーミング環境を整えにいくスタイルという。ゲームなあ。ゲームやるなら最近65型のテレビ買ったし、リビングでやりたいですね(笑)

で、ピカピカしたキーボードと、ピカピカしたデスク環境が欲しいということで気になっているグッズをいくつか紹介。ゲームしないのにゲーミングガジェット紹介するたこまるさんのユーチューブみてこれ楽しそうと思いましたね。

まずはこのモニターライト。裏がぺかぺかする。

そしてこの謎のぺかぺか。おしゃれぺかぺか

そしてロジクールのオーロラコレクションのキーボードセット。はじめ発売したときはなんだこのゴミはって思ってましたが、ぺかぺかさせたいって視点になるとまじ最強ですね。見た目がかわいい。光り方がいい。ただね、高いんですよね。でも自分が理想とするUSBドングルで接続できるのはいいですね。キーボードのうしろも光るのと、キーもロープロファイルじゃないのがいい。メディアキーがついているのもいいけど、レビュー見る限り正直G913のほうが使い勝手は良さそう。なので、G913の白も正直候補に入っちゃうんですよねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?