見出し画像

幸せ伝道師

あけましておめでとうございます

TAKAみちのくです!

こちらの投稿すっかりさぼってしまいました

今年は新しいこと始めようと思っているのでガンガン発信していきます!

年末恒例の全国挨拶回り徘徊から年明けてジム初めで行った愛知県豊橋市のエニタイムフィットネスでの出来事です

ジムの写真等は基本X等には上げないのですがInstagramのストーリーのみいつも記録として上げてました

いつも通り最初に緩めの有酸素運動してたら『ストーリーみてきました!』という若者に声かけられた

話を聞くとある団体に居たけどテストに落ちたとのこと

そこでやる気あるならうちにきな!と声をかけた

来るかどうかはわからないが1人の若者の人生を俺の発信によって変えようとしている

それがどうなるかは彼次第だし俺次第である

今迄も俺との出会いでレスラーなった人間は沢山いる

JTOの選手なんかほとんどそうだ

俺に出会わなければレスラーなってなかったものばかり

自分の言動、行動が他人の人生をかえる

責任重大である

しらぬまにそれなりの影響力を持つようになっていた

そして昨年末俺はいろんな面で+にはならない唯一の趣味だったものをやめる決意をした

と同時に新しくなにかを始めたいと思った

これは運命であり必然

新年早々北陸地区で起こった震災

これに対してなにができる?すぐできることはない

こういうときに無力さを感じる

レスラーなって31年

生を受けて50年

これまで沢山の人を傷つけ迷惑ばかりかけてきた

ここから死ぬまではそれを償い関わる人達を幸せにしたいなと思いました

幸せ伝道師

大それた名前だが俺にできることをして

皆さまに少しでも幸せになってもらえたらな思います

2024年元旦!ここでそれを宣言します



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?