見出し画像

WWFの思い出①アンダーテイカーの家

WWF?

え?WWEじゃね?

て今のプロレスファンは思うかもね

20年前くらいはWWFだったのです

プロレスファンの入れ替わりは早いから今のプロレスファンは知らない人も多いかもだけどそのWWFに1997年~2002年までの約5年間在籍していた

ストーンコールド、アンダーテイカー、ケイン、HHH、バーディーボーイズ、ダッドリーズ、エッジ、クリスチャン、クリスベノワ、クリスジェリコ、エディゲレロなどが最前線に居た時代

俺が行ったのは1997年夏

メキシコ修行中に呼び出されカナダまで飛んだのが始まり

グレートサスケと2連戦し終わる

と思ったらそろ翌週にも呼ばれテキサスまで飛ぶ

そこから思わぬ方向に事が進む

まさかの5年契約の話が❕

元々半年のメキシコ遠征で海外に出た俺

長期の海外なんて頭は全くなかった

だから5年契約は断った

そしたら3年ときた!

ううううう

どうしよう、、、悩みに悩んだすえやってみることにした

そこからなんだかんだで5年近く居ることになったが

その間に体験した色んなこと

数々の珍事を書き綴ってみようと思います!

まずは

今でも忘れられない非日常空間体験した

『アンダーテイカーの豪邸に潜入‼️』

ここから先は

654字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?