見出し画像

2023 10月後半おすすめフリープラグイン1つ UAD LA-2A Tube Compressor

UAD LA-2A Tube Compressor

イントロ



Plugin Boutigue のログイン登録必須。Plugin Boutigue はプラグインを買う時の判断の中心にしてしまった方がいいかもしれません。

まず安いですし。おまけもありますね。

There's also a bonus…

Plugin Boutigue


インストール、アクティベートしました。

いいですね☺️

音楽の話に戻るけど、結構リダクションメーターの定石無視で突っ込んで遊んでみるのもいいかもです。

ゲインステージ感を試してもいいし、ちょっとかます様なチキンな使い方でもいい。

おそらく上位バージョンを売りたいのでしょうが、これでも充分かなと。

それではUADさんに悪いのでおすすめはこれ↓このコーラスは最高品位ですね! コーラスプラグイン舐めたらあかん☺️

ではお休みない。

筋トレして、飯食って酒と牛乳飲んで寝ます。

季節の変わり目なので、私もですが皆様お身体にお気をつけて😤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?