見出し画像

私のオススメ記事 『【まるごとひと記事のギフト】私の身にこんなことが起きる日がくるなんて…!』 本田すのう様


ご紹介するのは

本田すのう 様


皆様ご存知の本田すのう様です。
もうかれこれ3日続けて私の記事に出て頂いています。

もはやストーカーですね。。
気をつけます。。

しかし本田すのう様なしに、今回の企画は語れません!

私の読書感想文をこんなに喜んで頂けるなんて思いもしませんでした。
この素晴らしい経験が得られたのは、他でもない本田すのう様のおかげ。

一連の詳細はこちらからご覧ください。


この記事が元でnoteの優しい世界を体験できました。
他のクリエイター様も、幸せな気持ちになって頂けたようです。
やはり、せっかく灯ったこの火を消したくないなぁ、と思ってしまったのです。

今回の企画がうまくいくかは皆目見当がつきません。
でもこういう企画を作ってみた、そのきっかけを本田様から頂いた、という記録がこうして残ることに意義があると思っています。

本当に素敵な経験をさせて頂きました。
ありがとうございます。
さすがにクドイですね笑

これからもどうぞ宜しくお願い致します!



参加しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?