見出し画像

御礼 はじめてサポートを頂きました

はじめてサポートを頂きました。
とても嬉しく思います!

そもそもサポートってなんの機能だ、、

と思って調べるとサポートってお金です。
初めて自分の記事でお金を頂きました。

確かにお金が入ってました。
とても驚きです
びっくりして思わず声が出てしまいました

同時にいろんなことが頭の中を巡ります。

他の方の記事を紹介するだけだったのに、本当はその方が受け取るものでは??
なんとなく自分の体験を書いた記事が、そんな価値のあるものだったのでしょうか??
お返しはどうしたら??
お礼を伝えたいけどその方法は??
コメント等だとサポートを下さった方のお名前を公表してしまうし。。
収入だから確定申告するの??
勤務先に届出??
同じお金のはずなのに給料を頂くのとは全く違うこの感情は何??


わからないことだらけです。
しかし まずすべきなのは とりもなおさずお礼なのだと思います。
お相手のお名前は控えさせて頂きます。

御礼

サポートを下さった方へ

誠にありがとうございました。
なにぶん、初めての経験で上記のように見苦しい戸惑いもお見せして申し訳ございません。
しかしながら 戸惑う気持ちをはるかに超える大きな喜びを頂きました。

自分の記事がお金になるという、極めて貴重な体験を得られるとは全く予期しておりませんでした。
素晴らしい経験をさせて頂きまして 重ねて御礼を申し上げます。

これからも少しずつではありますが、私なりの記事を投稿したいと考えております。
どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。


高草木陽介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?