見出し画像

私のオススメ記事 『お金に愛情を込めることはできる』 lion様

ご紹介するのは

lion様


先に記事にさせて頂いた通りです。
今回の一連の件を仕掛けた張本人です笑

lion様の洞察力は極めて優れています。
それはlion様の読書の記事を見れば明らか。

ですから今回の件を裏で糸を引いていたに違いありません。
名プロデューサーです。


そんなlion様が、わざわざ今回の出来事を記事にして下さいました。
嬉しくないわけがありません!

そしてlion様は私に進むべき道を案に示すのです。

『お金に愛情をこめることはできる』

この記事を見て気付きました。
おそらく、こうした企画を打て、と仰っているのだと思います。

承知しました。
やってみます。



すみません。
なんだかよくわからない記事になってしまいました。

ですが、今回の経験のそもそもの発端はlion様のコメントです。
おかげで素晴らしい経験をできました。
本当にありがとうございました。

どうぞこれからも宜しくお願い致します!


参加しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?