見出し画像

私のオススメ記事 『有料noteを4つ買ってみた!』FIREサラリーマン みかん🍊様


ご紹介するのは

FIREサラリーマン みかん🍊様


実は本日lion様の記事がご縁でフォローさせて頂くようになったばかりです。

FIRE状態だなんて素敵すぎます!
しかもFPやコーチング資格もお持ちだなんて。
どちらも私が気になっている資格です。

その上相当の人格者とお見受けしました。
それがこちら。


私が特に素敵だと思うのは、有料記事を購入した理由を

与えてもらっているからお返しをしたくなる

有料noteを4つ買ってみた! より

と仰っている点です。

そういうお金の使い方ができる人になりたいなと思いました。


そして私の記事に対するとても温かいお言葉

素敵な記事をありがとうございます☺️

幸せ増幅器!的確すぎて!
SNSってどんな使い方もすることができるけれども、高草木さんのような使い方をされている方はすごく共感できますー
😊

朝から優しい気持ちになれました!
ありがとうございます!

https://note.com/takakusagi_y/n/n1fd45a58757d コメントより

私が完全に優しい気持ちにさせられてしまいました!
本当にありがとうございます。

そして忘れてはいけないのが「幸せ増幅器」です。
このコメントは今回の企画の大きなヒントになっています。
というか そのもの ですけどね笑

今日が初めましてなのに、このような企画に参加を促し、不躾にも程があります。
申し訳ございません。

ですがみかん様の温かい記事やコメントを拝見すると、どうしてもお願いしたくなってしまいました。
流れ弾感が否めないかと思います。
申し訳ございません。

どうぞこれに懲りず、これからもお付き合い下さると大変嬉しく思います。
宜しくお願い致します!


参加しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?