見出し画像

いろいろと不具合が

どうも!高倉JB珈琲のらいです。

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?昨日のスタエフの配信で、『知らない間に』で、知らない間に悪い方の膝を打撲していたお話をさせていただいたんですが、ご心配のコメントをいただき、本当にありがとうございました。感謝しています!

 膝は、打撲なので青タンにはなっていますが、通常歩行出来ておりますので、ご心配には及びませんが、そのほかにいろいろと不具合が…詳しくは本編で…

 それでは、ステキな告知に続いてどうぞ!

 Lest's ブログ!とにかく何かを書いてみよう!


今日は、『いろいろと不具合が』というテーマでお話します。

 本題に入る前にお知らせをさせてください。

コーヒーで笑顔にしたい』をコンセプトにした『冷めてもゴクゴク飲めちゃうコーヒー』でお馴染みの高倉JB珈琲の提供でお届けしています。

 私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がAmazon Kindleべストセラー2冠を獲得いたしました。ありがとうございます!

コーヒーとアンチエイジングの関係性を分かりやすく書いた本です

アンチエイジングにご興味のある、コーヒー好きの方へ

今すぐ下記のリンクをクリックして一歩でも早く手に入れてください!
読者限定無料動画プレゼント中

 そして、おススメ本を紹介させてください。

今、この本を読んでおかないと、のちのち必ず後悔するでしょう…

 

らいが、今読んでいる本はコレ!

 そんなこんなで本題です。

 昨日は、コーヒー出荷日ということもあり、朝から梱包、出荷といそしんでいました。当然アルバイトはお休みをいただいているので、朝のルーティンの在宅ワークを終了させると、基本的には夜まではアルバイト先の在宅ワークのためにパソコンを開くことはありません。

 そして夕方以降に行う完了処理をしようとパソコンを開いてビックリ!

 どうやらモールの使用が昨日から変更になっていて、システム会社より変更依頼が来ているじゃないですか!

世紀末的機械音痴のもっとも不得意とするシステムの変更対応処理…

 これは困ったと慌てて対応を始めたものの、説明書に書いてある通りに作業を進めて一旦ですが、zoom会議の時間になり、タイムオーバー。

 これにともなって、いろいろと来ていたクレーム処理対応も出来ないままとなっております。

 お客様のご不便をお掛けするのは本当に心苦しい限りなのですが、とにかくシステムの変更対応を済ませないと、注文を受注出来ないということなので、なんとか同時並行処理にて対応したいと思っています。

 ということで、時間がございませんので、今日はこれにて、作業に取り掛かります。頑張るぞー!

 ココでお知らせをさせてください。現在、高倉JB珈琲では下記のクラウドファンディングを全力応援しています。

 私のブログやスタエフでは有名な、ゴリママのママ友のご子息がアフリカの貧困のために活動されていたんですが、交通事故に遭遇してしまい今、生死をさまよっておられましたが、無事に乗り越えられました。

 現地に渡って看病をされているお父様からの連絡では、日本での治療を一刻も早く受けさせてあげたいとクラウドファンディングでご支援いただいている皆様へ感謝の意とともに、今後の希望を訴えておられます。

 現地の医師からも、日本での治療を勧められている状態のため、なんとしても日本への移動に掛かる経費をご支援いただきたいと願っておられます。

 すでに目標金額には達成していますが、なにぶん現地はアフリカ。簡単にはいけないし言葉の問題も、特に医療的な専門用語となると余計に不安はつきません。詳しくは下記のクラウドファンディングのプロジェクトでご確認願います。

拡散だけでも良いのでご協力のほど、お願いいたします!

「トーゴと京都の職人文化をつなぐ」若きリーダーの命と挑戦をつなぐ!


では、最後にもう一つステキなお知らせを一つさせてください。

この夏は、アイスコーヒー専用ブレンドひんやりコラボキャンペーン

残り5名様になりました!

 バターギルドのバターさん、そしてMiyu姐さんの協賛により、残り5名様には、バターギルドのバタークッキー(プレーン)を1枚、そして、Miyu姐さんオリジナルマスキングテープを漏れなく、プレゼント!お値段はそのままでゲットできるチャンスです。

 ぜひ、この機会にバターギルドのバタークッキーをまだ食べたことがない方のご注文をお待ちしております。

ひんやりは、『ひんやりゼリー』にも最適!

 ひんやりで作った、コーヒーゼリー、『ひんやりゼリー』は最高に美味しいです(お客様談)。なので、ぜひ、コーヒーゼリーもお試しいただきたいと思います。もう市販のコーヒーゼリーは食べらないかも…(笑)

ご注文は下記のURLから、今すぐ!↓

アイスコーヒー専用ブレンドひんやり

 それではステキな1日になりますように!

 台風の進路にあたる地域の方は、充分にお気をつけくださいね!
高倉JB珈琲のらいでした。

 ではまた。
もう一つだけお知らせをさせてください。
スタエフ仲間のサラダさん、おうみんさんが初出版されました。ジャンルは違いますがそれぞれとても内容があり、とても素晴らしい本です。ご興味がある方は、ぜひ下記からご購入をお願いいたします。

 『伝わりやすい』というコンセプトが素晴らしい基本的な発音を身に着けることで、ネイティブの方に伝わりやすくなる英語が学べます。 

 おうみんさんのベトナム駐在経験を活かし、日本で頑張っているベトナムの方への応援と挑戦日記的な記録物語です。

追伸

『Stand FM』で、放送している私の番組『高倉JB珈琲 らいの徒然話』を毎日22時頃~(毎週日曜日は20時30頃にライブ)に放送しています。ご興味のある方はぜひ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?