見出し画像

何が楽しいのか

どうも!高倉JB珈琲のらいです。

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?昨日、あるインスタを見つけて、その方がめちゃくちゃ楽しそうなので、コッチまで楽しくなって過ごしていた、らいです。仕事しろ!

 それでは、Let's ブログ!とにかく何かを書いてみよう!


今日は、『何が楽しいのか』というテーマでお話します。

 本題に入る前にお知らせをさせてください。

コーヒーで笑顔にしたい』をコンセプトにした、『冷めても美味しいコーヒーをお届けします』でお馴染みの高倉JB珈琲はコチラ高倉JB珈琲

 お蔭様でご好評いただいており、私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がコーヒーオヤジが書いた本がAmazon Kindleべストセラー2冠を獲得いたしました。

コーヒーとアンチエイジングの関係性を分かりやすく書い本です

 アンチエイジングにご興味がある方には、めちゃくちゃおすすめの本となっています。

 ご興味のある方は、今すぐ下記のリンクをクリックしてください!アンチエイジングとコーヒーの関係について詳しく解説した読者限定無料動画プレゼント付

 そして、お知らせをもう一つさせください。

西野亮廣さんの約3年半ぶりに新刊!

この本を読まないと、のちのち必ず後悔すると思います…

 そんなこんなで本題です。

温が高いので、夏期期間はショートバージョンでお届けしましょう

 冒頭でお伝えしたように、ある方のインスタを見させていただくと、めちゃくちゃ楽しそうなので、これがこの方には楽しいんだろうなぁと思い…

私は何が楽しいんだろう…

 と考えるキッカケになりました。その方はカード占い?をされている方で、私は占いには興味はありますが頼りはしないタイプなのですが、いろいろとインスタのおすすめ?を見ていると、あまりに笑顔がステキだったので、占いとは知らずに見てみました。

 考えるキッカケになったその方のインスタを見ながら、考えていました…

こんな笑顔になれることってあるかなぁ?

 自分がやっていてこんな笑顔になれることってあるかなぁ…と。改めて考えてみると、なかなか思い当たることがない。というか、自分では気付いていないのかも知れない…

 周りから見ると、笑顔になっているのかも知れませんが、こんなにステキな笑顔に果たしてなっているだろうか?と…

この夏、新しい宿題が出来たような気分です

 私が尊敬しているスタエフで、『キズキノ學校』という番組をされているテツサノ校長は、『笑顔でイキイキと~』という口上を毎回放送で仰っているんですが、改めて校長のこの言葉が胸に刺さりました。

笑顔を忘れているのかもしれませんね

 笑顔って作り笑いからでも始められる、スマイルゼロ円ですからね。今日から笑顔、特に、人の目が無い時こそ、笑顔で過ごしていこうと思いました。

 最後にお知らせを一つさせてください。

この夏は、アイスコーヒー専用ブレンドひんやりコラボキャンペーン

 バターギルドのバターさん、そしてMiyu姐さんの協賛により、先着18名には、バターギルドのバタークッキー(プレーン)を1枚、そして、Miyu姐さんオリジナルマスキングテープを漏れなく、プレゼント!お値段はそのままでゲットできるチャンスです。

 ぜひ、この機会にバターギルドのバタークッキーをまだ食べたことがない方のご注文をお待ちしております。

ご注文は下記のURLから、今すぐ!↓

アイスコーヒー専用ブレンドひんやり

 それではステキな1日になりますように!熱中症にはお気をつけてくださいね♪
高倉JB珈琲のらいでした。

 ではまた。
最後にお知らせをさせてください。
スタエフ仲間のサラダさん、おうみんさんが初出版されました。ジャンルは違いますがそれぞれとても内容があり、とても素晴らしい本です。ご興味がある方は、ぜひ下記からご購入をお願いいたします。

追伸
『Stand FM』で、放送している私の番組『高倉JB珈琲 らいの徒然話』を毎日22時頃~(毎週日曜日は20時30頃にライブ)に放送しています。ご興味のある方はぜひ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?