見出し画像

好評 アイスコーヒー専用ブレンドひんやり

どうも!高倉JB珈琲のらいです。

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?お陰様で、この夏が暑いため、夏期限定商品である、『アイスコーヒー専用ブレンドひんやり』が好調で、また、好評をいただいております。

 なので、7月最後の日曜日ということで、今日は短めですが、少しだけ、ひんやりについて…

 それでは、Let's ブログ!とにかく何かを書いてみよう!


今日は、『好評 アイスコーヒー専用ブレンドひんやり』というテーマでお話します。

 本題に入る前にお知らせをさせてください。

コーヒーで笑顔にしたい』をコンセプトにした、『冷めても美味しいコーヒーをお届けします』でお馴染みの高倉JB珈琲はコチラ高倉JB珈琲

 お蔭様でご好評いただいており、私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がコーヒーオヤジが書いた本がAmazon Kindleべストセラー2冠を獲得いたしました。

コーヒーとアンチエイジングの関係性を分かりやすく書い本です

 アンチエイジングにご興味がある方には、めちゃくちゃおすすめの本となっています。

 ご興味のある方は、今すぐ下記のリンクをクリックしてください!アンチエイジングとコーヒーの関係について詳しく解説した読者限定無料動画プレゼント付

 そして、お知らせをもう一つさせください。

西野亮廣さんの約3年半ぶりに新刊!

この本を読まないと、のちのち必ず後悔するでしょう…

 そんなこんなで本題です。

 すでにご存知だとは思いますが、現在高倉JB珈琲では…

この夏は、アイスコーヒー専用ブレンドひんやりコラボキャンペーン

 背徳のバターギルドのバターさん、そしてMiyu姐さんの協賛により、先着20名(残り17名様)に、バターギルドのバタークッキー(プレーン)を1枚、そして、Miyu姐さんオリジナルマスキングテープを漏れなく、プレゼント!しかも、お値段は据え置きでゲットできるキャンペーンを開催中です。

バタークッキーはクッキーじゃなかった?

 実は、背徳のバターギルドのバタークッキーは、景品表示法上、「品名:クッキー」とはなっていないのをご存知でしたか?市ならかった方も多いはず。

 というのも、実はこのバターギルドのバタークッキーは、京都・西陣発で、和菓子処である老舗お菓子メーカー、宗禅さんが手掛ける「バターギルド」なんです。

えっ?京都のお菓子お菓子メーカーがクッキー?

 と思った方もいるでしょう。実は私もその一人でした。

コーヒーとクッキーなんて、そもそも愛称抜群の相思相愛関係

と言っても過言ではありません。なので、スタエフでキズキノ學校を主催されているテツサノ校長のおすすめで、早速購入し、自社の定番3商品のブレンドと相性が良いのはどれなのか?を独断と偏見で放送しました。
その時の放送はコチラ→『バターさんのクッキーと合うブレンドベスト3

 で、その後オフ会でバターさんと実際にお会いする機会をいただき、いろいろとお話を聞かせていただいて、上記のように、バターさんのバタークッキーは、クッキーじゃない事件が発覚したのです。

バターさんのバタークッキーは、実は饅頭

 これを読んで、えっ?と思われた方もいると思います。私もその一人ですから(←本日2回目)

 とういうことかと言うと、製法が饅頭と同じ製法で作られているからでそうです。だから、あのエッジの効いた、これまで食べたこともない、バタークッキーが生まれたんだと…

じゃあ、なぜ饅頭と同じ製法で作ることになったのか?

というと、本体である和菓子処である老舗お菓子メーカーでる宗禅さんが、製造しているからなんです。

 これには、納得。伝統の技術で西洋のお菓子を作ったらどうなるのか?という発想も面白い、さらに、出来上がった商品も、これまで食べたことがないほど、美味しく、クセになる味。

 さらには、パッケージにもこだわった、京都の伝統風情を感じさせないオシャレなパッケージ、さらには、今話題のNFTを絡めたアンバサダーの募集など、やることなすことすべて最先端のことを京都の伝統製法で作られたバタークッキーに注ぎ込んでいます。

総指揮をされている、バターさんの敏腕に恐れ入っている次第です。

 そんなバターさん、そして、同じスタエフ仲間のMiyu姐さんがタッグを組んで、『アイスコーヒー専用ブレンドひんやり』協賛していただきました(詳細は上記の通り)

この夏は、ひんやりをご自宅で飲みながら、アイスコーヒーってこんなに美味しかったのかぁを実感して欲しい

 ために、コラボキャンペーンをさせていただくことになりました。ぜひ、この機会に、ひんやりだけでなく、背徳のバターギルドのバタークッキー、そしてMiyu姐さんのマスキングテープをゲットしてください。

ご応募は簡単です

 上記記載の商品名『アイスコーヒー専用ブレンド ひんやり』をクリックいただく、あるいは、下記のリンクより商品ページに進んでいただいて、ご注文いただくだけで大丈夫です。

アイスコーヒー専用ブレンドひんやり

 みなさまからのご注文を私だけでなく、バターさん、Miyu姐さんとともにお待ちしております。

 それではステキな1日になりますように!熱中症にはお気をつけてくださいね♪
高倉JB珈琲のらいでした。

 ではまた。
もう一つだけお知らせをさせてください。
スタエフ仲間のサラダさん、おうみんさんが初出版されました。ジャンルは違いますがそれぞれとても内容があり、とても素晴らしい本です。ご興味がある方は、ぜひ下記からご購入をお願いいたします。

追伸
『Stand FM』で、放送している私の番組『高倉JB珈琲 らいの徒然話』を毎日22時頃~(毎週日曜日は20時30頃にライブ)に放送しています。ご興味のある方はぜひ!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?