見出し画像

寝落ちなんておかしい

どうも!高倉JB珈琲のらいです。

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?昨日事務所で夜寝落ちして、椅子から落ちた、ジャッキー・チェンの映画みたいな生活をしている、らいです。

 それでは、ステキな告知に続いてどうぞ!

 Lest's ブログ!とにかく何かを書いてみよう!


今日は、『寝落ちなんておかしい』というテーマでお話します。

 本題に入る前にお知らせをさせてください。

コーヒーで笑顔にしたい』をコンセプトにした、『冷めても美味しいコーヒーをお届けします』でお馴染みの高倉JB珈琲

 ご好評いただいており、私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がコーヒーオヤジが書いた本がAmazon Kindleべストセラー2冠を獲得いたしました。

コーヒーとアンチエイジングの関係性を分かりやすく書い本です

 アンチエイジングにご興味がある方には、めちゃくちゃおすすめの本となっています。

ご興味のある方は、今すぐ下記のリンクをクリックしてください!アンチエイジングとコーヒーの関係について詳しく解説した読者限定無料動画プレゼント中

 そして、お知らせをもう一つさせください。

西野亮廣さんの約3年半ぶりに新刊!

この本を読まないと、のちのち必ず後悔するでしょう…

 現在読んでいる本はコレ↓

 そんなこんなで本題です。

 昨日は、夜ある私用があって(←また報告しますね)、夜外出しました。一旦、外出から帰宅すると、ほとんど夜外出はないのですが昨日はどうしても行かざるを得なかったので、外出しました。

 外出前から眠気が襲ってきていたんですが、そこは↑の本を立ちながら読むということをして、外出時間まで過ごし、その後外出…

 私用をすませて、帰宅後は、さぁ本を読むぞモード全開で事務所で読み始めました。本が読めるように、外出前にすべてのやることはすでに済ませていたので、完全集中モード。

 それまでに大切なLINEのやりとりをさせていただき、一旦落ち着いたので、いざ!読むぞ!と…

その時点で22時過ぎ

 夜が弱い私には、ほぼギリギリの時間ですが、この本の威力を知っているので、寝不足覚悟で読み始めました。すると…

ガチャン!という大きな音と一緒に激痛…

 そうです。冒頭お伝えした通り、椅子から落ちてしまいました…なんと、読んでいるうちに、知らない間に寝落ちしていたんですよね。それで、椅子から…

これだけは言っておきます。決して内容が面白くないという意味ではありません。

 あれ?どうして?と…おそらく知らない間に、夏バテ的なものが知らず知らずのうちに私の体を襲っているのかも知れません…

 これはヤバいと思いました。あの本を読んでいて、これまで読みかえしをしても、寝落ちどころか、朝を迎えるほどだったのに、そして、今回もぐんぐん引き込まれる内容になってきていたタイミングで寝落ち…

年齢?夏バテ?

 回答は出ていません…。ダメダメ!そんなことじゃ!と朝から気分を入れ替えて、仕事と向き合おうとしている朝です。

 では、最後にいつものお知らせを一つさせてください。

この夏は、アイスコーヒー専用ブレンドひんやりコラボキャンペーン

 バターギルドのバターさん、そしてMiyu姐さんの協賛により、先着7名様には、バターギルドのバタークッキー(プレーン)を1枚、そして、Miyu姐さんオリジナルマスキングテープを漏れなく、プレゼント!お値段はそのままでゲットできるチャンスです。

 ぜひ、この機会にバターギルドのバタークッキーをまだ食べたことがない方のご注文をお待ちしております。

ひんやりは、『ひんやりゼリー』にも最適!

 ひんやりで作った、コーヒーゼリー、『ひんやりゼリー』は最高に美味しいです(お客様談)。なので、ぜひ、コーヒーゼリーもお試しいただきたいと思います。もう市販のコーヒーゼリーは食べらないかも…(笑)

ご注文は下記のURLから、今すぐ!↓

アイスコーヒー専用ブレンドひんやり

 それではステキな1日になりますように!

 残暑厳しい日が続いておりますが、熱中症には気を付けてくださいね♪
高倉JB珈琲のらいでした。

 ではまた。
もう一つだけお知らせをさせてください。
スタエフ仲間のサラダさん、おうみんさんが初出版されました。ジャンルは違いますがそれぞれとても内容があり、とても素晴らしい本です。ご興味がある方は、ぜひ下記からご購入をお願いいたします。

追伸
『Stand FM』で、放送している私の番組『高倉JB珈琲 らいの徒然話』を毎日22時頃~(毎週日曜日は20時30頃にライブ)に放送しています。ご興味のある方はぜひ!



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?