見出し画像

残り7個です

どうも!高倉JB珈琲のらいです。

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?2夜連続ピースユーでライブをしたら、懐かしいリスナーの方に来ていただいて感無量になった、らいです。嬉しかった♪

 それでは、ステキな告知に続いてどうぞ!

 Lest's ブログ!とにかく何かを書いてみよう!


今日は、『残り7個です』というテーマでお話します。

 本題に入る前にお知らせをさせてください。

コーヒーで笑顔にしたい』をコンセプトにした、『冷めても美味しいコーヒーをお届けします』でお馴染みの高倉JB珈琲

 ご好評いただいており、私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がコーヒーオヤジが書いた本がAmazon Kindleべストセラー2冠を獲得いたしました。

コーヒーとアンチエイジングの関係性を分かりやすく書い本です

 アンチエイジングにご興味がある方には、めちゃくちゃおすすめの本となっています。

ご興味のある方は、今すぐ下記のリンクをクリックしてください!アンチエイジングとコーヒーの関係について詳しく解説した読者限定無料動画プレゼント中

 そして、お知らせをもう一つさせください。

西野亮廣さんの約3年半ぶりに新刊!

この本を読まないと、のちのち必ず後悔するでしょう…

 そんなこんなで本題です。

 週末であり、告知回ということなので、短かめにします。現在高倉JB珈琲では、キャンペーン中にイベントが2つ同時進行しており、自分でもどちらがどちらかが分からなくなる時があります。

 今回は、今年大躍進を見せている我が『アイスコーヒー専用ブレンドひんやり』のキャンペーンについてです。

 ご承知の通り現在この夏の企画として、アイスコーヒー専用ブレンドひんやりコラボキャンペーン

 背徳のバターギルドのバターさん、そしてMiyu姐さん協賛により、先着7名様に、バターギルドのバタークッキー(プレーン)を1枚、そして、Miyu姐さんオリジナルマスキングテープを漏れなく、プレゼント!お値段はそのままでゲットできるチャンスです。

 ぜひ、この機会にバターギルドのバタークッキーをまだ食べたことがない方のご注文をお待ちしております。
ご注文は下記のURLから、今すぐ!↓

アイスコーヒー専用ブレンドひんやり

 というキャンペーンをしています。

 先着20名様からスタートしたキャンペーンも、いよいよ残り7名となりました。

 しかも、ひんやりは、コーヒーゼリーを作っても、バツグンの美味しさを発揮してくれるんです。名付けて…

ひんやりゼリー

 ひんやりゼリーは、練乳との相性がピッタリなので、ぜひ、ひんやりゼリーをお作りの際には、練乳をお好みの量を掛けていただいてお召し上がりください。

 私は、自分のマグカップを数個用意して、ひんやりゼリーを作るようにしています。もしひんやりゼリーをお召し上がった時には…

市販のコーヒーゼリーが食べれなくなりそうなので、ご注意ください!

 高倉JB珈琲からのお願いです。私は、まぁ自社ということもあり、ひんやりゼリーを食べて以降、他社さんのコーヒーゼリーを試食以外、いわゆる味チェック以外に、食べたいから食べるということをしたことがありません…(笑)

ザ・自画自賛ですが、本当に美味しいと自負しています。

 そこまでいう?とお思いの方こそ、お試しいただきたいと思っています。ということで、この夏は…

アイスコーヒー専用ブレンドひんやり
ひんやりゼリー

 を一度で2度美味しい体験をお楽しみください。くどいようですが、先着残り7名様には、バターギルドのバタークッキー(プレーン)を1枚、そして、Miyu姐さんオリジナルマスキングテープを漏れなく、プレゼント!お値段はそのままでお買い求めいただけます。

さあ、今すぐ下記まで、アクセスしてください!

アイスコーヒー専用ブレンドひんやり

 それではステキな週末になりますように!

 まだ残暑厳しいおり、熱中症には気を付けてくださいね♪
高倉JB珈琲のらいでした。

 ではまた。
もう一つだけお知らせをさせてください。
スタエフ仲間のサラダさん、おうみんさんが初出版されました。ジャンルは違いますがそれぞれとても内容があり、とても素晴らしい本です。ご興味がある方は、ぜひ下記からご購入をお願いいたします。

追伸
『Stand FM』で、放送している私の番組『高倉JB珈琲 らいの徒然話』を毎日22時頃~(毎週日曜日は20時30頃にライブ)に放送しています。ご興味のある方はぜひ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?