見出し画像

Miyu姐さんとバターさんのクッキー

どうも!高倉JB珈琲のらいです。

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?昨日は、母の病院へ付き添い、お陰様でコルセットは外しても大丈夫と診断していただきました。

 ただ、年末年始ということもあり、念のため頓服の鎮痛剤をいただきました。さらに、念のため1月の診察を最後にしてくださいと私からお願い致しました。

 ご心配いただきました皆様、本当にありがとうございます。私もようやく少し肩の荷が下りた気分になった、らいです。

 それでは、Let's ブログ!とにかく何かを書いてみよう!(←分かる方にだけウケてください 笑)

今日は、『Miyu姐さんとバターさんのクッキー』というテーマでお話します。

 本題に入る前にお知らせをさせてください。

 お蔭様でご好評いただいており、ます、私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がコーヒーオヤジが書いた本がAmazon べストセラー2冠をいただくなんて、本当に有難いです。

 『コーヒー好きのあなたに、アンチエイジングの知識をインプットしておいて欲しい内容となっています

 ご興味がある方は、今すぐクリックしてください!アンチエイジングとコーヒーの関係について詳しく解説した読者限定無料動画プレゼント付

 そして、お知らせをもう一つさせてください。

高倉JB珈琲Instagramを先日更新しましたよ! 

 今回は、新シリーズ『本とコーヒー』です。コーヒーを飲みながらご覧くださいね。

 さてそんこんなで、今日の本題です。

 冒頭でお伝えしたように昨日は、朝からバタバタの状態の時に、スタエフで繋がっていただき、とってもお世話になっているMiyu姐さんから、

クリスマスプレゼント&New Yearカードが届きました

Miyu姐さんからのクリスマスプレゼント


 それもBUTTER GUILDのバタークッキーと一緒に!そして、そのバタークッキーの製造販売している、BGj(バター)@nNFTxお菓子(←通称バターさん)から、冒頭の画像にあるNFTが贈っていただきました。

バターさんとらい

そんな偶然あるの?

 バターさんもスタエフで繋がっていただき、クッキーを早速購入、なんとこのクッキー、私はいつも言っているんですが、『こんあにエッジの効いたバタークッキーを知らない』んです。

 もともとクッキーの相性の良いコーヒーだということは、言うまでもなくみなさんご存じでしょうが、このバターさんのクッキーが…

高倉JB珈琲のコーヒーと合うんですよ(笑)

 というのも、私のスタエフでも『バターさんのクッキーと合うブレンドベスト3』という放送もしたくらいなんです。

 この放送がキッカケとなり、バターさんとも繋がっていただくことが出来ました。それもこれも、私は何もしていないんです。というのも私も含め、

Miyu姐さんもバターさんも、すべてはスタエフの『キズキの學校』という番組の生徒だからです(笑)

 簡単に言えば、キズキの學校のパーソナリティーであり、キズキの學校の校長である、テツサノさんのお陰なんです。

 こんなにみんなで繋がり、お互いに応援や支援し合うコミュニティを築き上げた、テツサノさんに感謝です。

お陰で今年のクリスマスは、ステキなクリスマスになりました

 って、クリスマスはまだ少し先ですがね(笑)

 ということで、感謝、感謝の年末です。

Miyu姐さん、バターさん、本当にありがとうございます!

 それでは、ステキな1日をお過ごしください。
高倉JB珈琲のらいでした。

 ではまた。
追伸
Stand FM』で、放送している私の番組『高倉JB珈琲 らいの徒然話』を毎日21時(毎週日曜日は20時台にライブ)に放送しています。ご興味のある方はぜひ!

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?