見出し画像

嬉しい報告

どうも!高倉JB珈琲のらいです。

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?今日は、朝からとっても嬉しい報告をいただき、朝から元気になった、らいです。
 
 詳しくは、本文で…

 それでは、Lest's ブログ!とにかく何かを書いてみよう!


今日は、『嬉しい報告』というテーマでお話します。

 本題に入る前にお知らせをさせてください。

コーヒーで笑顔にしたい』をコンセプトにした、『冷めても美味しいコーヒーをお届けします』でお馴染みの高倉JB珈琲

 ご好評いただいており、私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がコーヒーオヤジが書いた本がAmazon Kindleべストセラー2冠を獲得いたしました。

コーヒーとアンチエイジングの関係性を分かりやすく書い本です

 アンチエイジングにご興味がある方には、めちゃくちゃおすすめの本となっています。

ご興味のある方は、今すぐ下記のリンクをクリックしてください!アンチエイジングとコーヒーの関係について詳しく解説した読者限定無料動画プレゼント中

 そして、お知らせをもう一つさせください。

西野亮廣さんの約3年半ぶりに新刊!

この本を読まないと、のちのち必ず後悔するでしょう…

 そんなこんなで本題です。

 ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、私はスタエフ内限定で、『無料個別ビジネス座談会』をやらせていただいております。

 途中私の体調不良もあって一時期は、募集を止めていたんですが、体調が悪くなる前にご相談というか、座談会にお申込みいただいた方から今朝嬉しい報告をいただきました。

 その方は今のお仕事をしながら、それをもっと活かしてお客様に喜んでいただきたいと思っていらっしました。

座談会は一緒に考える

 私はコンサルタントではないので、ご相談者と雑談を交えながら、ご相談内容を一緒に考えるというスタイルを取らせていただいています。

 一緒に考えることで、私が知らない業界のことも学べますし、逆に知らないからこそ、考えもつかない打ち手が出てくることもあります。

 そんな中、その方は私と一緒に考えたことを忠実に日々努力され、技術力をアップさせ、ご自分でお試し期間を設け、着実に実績を付けられていました。

 その都度ご丁寧にご報告をしていただきました。私はもう応援するしかなく、あとはどのタイミングでマネタイズをするかだけの問題でした。

今朝は、そのマネタイズのタイミングがいよはじまりそうです。というご報告でした

 なんと嬉しいことでしょう。しかも、パラレルワークとして始める予定だということ。願ったり叶ったりというご報告に私は朝からテンションが上がりました。

 さらなるご活躍を祈るばかりです。素晴らしいとしか言いようがない報告に朝から感動しました。その際に気になる点を少しお伝えして、お返事させていただきました。

 こんな嬉しい方向をいただけるのが、『無料個別ビジネス座談会』です。座談会なので、一緒に考えるスタイルで、ダメなら次の打ち手を考えるということを繰り返します。

 そんな中で、途中で諦めることなく、歯を食いしばって私が提案させていただいたところで技術力を磨き、そこから今はご自分でビジネスに繋げようとご努力されています。

私はもう脱帽です。

 そんな風になったご報告に嬉しい気持ちで一杯ですね。私も負けないように頑張ろうと思った、今朝のご報告でした。

 無料個別ビジネス座談会は、私のスタエフのチャンネルからレターをお送りさせていただければ、日程調整をさせていただきますので、遠慮なくご連絡くださいね。レターは、下記のスタエフのチャンネルよりお願いいたします。

みなさまのご相談をお待ちしております。

 最後にお知らせを一つさせてください。

この夏は、アイスコーヒー専用ブレンドひんやりコラボキャンペーン

 バターギルドのバターさん、そしてMiyu姐さんの協賛により、先着18名には、バターギルドのバタークッキー(プレーン)を1枚、そして、Miyu姐さんオリジナルマスキングテープを漏れなく、プレゼント!お値段はそのままでゲットできるチャンスです。

 ぜひ、この機会にバターギルドのバタークッキーをまだ食べたことがない方のご注文をお待ちしております。
ご注文は下記のURLから、今すぐ!↓

アイスコーヒー専用ブレンドひんやり

 それではステキな1日になりますように!

熱中症にはお気をつけてくださいね♪
高倉JB珈琲のらいでした。

 ではまた。
もう一つだけお知らせをさせてください。
スタエフ仲間のサラダさん、おうみんさんが初出版されました。ジャンルは違いますがそれぞれとても内容があり、とても素晴らしい本です。ご興味がある方は、ぜひ下記からご購入をお願いいたします。

追伸
『Stand FM』で、放送している私の番組『高倉JB珈琲 らいの徒然話』を毎日22時頃~(毎週日曜日は20時30頃にライブ)に放送しています。ご興味のある方はぜひ!


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?