見出し画像

いよいよラストスパート

どうも!高倉JB珈琲のらいです。
 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?昨日は、今日の夜に開催した抽選会はお陰様でみなさんのご協力もあり、とても楽しい時間になりました。ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございます。参加賞ご希望の方は、28日(日)までにお伝えした手順でご連絡してくださーい!と朝から盛り上がっている、らいです。

今日は、『YOYOKAのクラファンいよいよラストスパート』というテーマでお話します。

 本題に入る前にお知らせを今日は2つさせてください。

 お蔭様で大変ご好評いただいております、私が書いた電子書籍『コーヒーでキレイになる』をAmazon Kindle出版させていただき、ベストセラー2冠をいただきました。

 『コーヒーとアンチエイジングには以外と関係があることを分かりやすく解説しています。』のでご興味がある方は、今すぐクリックしてください(アンチエイジングとコーヒーの関係について詳しく解説した動画の読者限定無料特典付きです

高倉JB珈琲Instagramの『新シリーズ』が加わりましたが、現在『幻のブレンド』が無料で当たるキャンペーンを実施中なので、ご興味がある方は、投稿をご覧くださーい。

 さて、そんなこんなで今日の本題ですが、いつも『追伸』でお伝えしている、YOYOKAさんのクラウドファンディングの募集期間が8月31日までとなっているので、いよいよラストスパートとなってきました。

 スタートが6月からだったので、6、7、8月と3回に渡ってその都度別のリターンを選んで応援させていただいております。もちろん、出来る範囲の中なんですけどね(笑)

とは言え、YOYOKAさんって誰?

 と思われている方が大半だろうと思うので、私とYOYOKAさんが出会ったYouTubeで演奏されている動画は→コチラ
ちなみに演奏曲は、ヘビメタです(笑)

この演奏時、彼女は、11歳です。

 この演奏に私は心を鷲掴みされました。16歳当時の私が演奏に苦しんだ曲をいとも簡単にカバーされていて、もう完全に脱帽…

12歳ドラマー・YOYOKA 世界挑戦プロジェクト

 その瞬間から彼女のファンになり、アメリカ移住計画を知り、応援するようになりました。

 それだけでなく、彼女はシンディー・ローパーからオファーを受けてセッションしたり、アーティスト・ビザ取得のためにシンディー・ローパーが推薦状を書いてもらうほど、世界が認めた才能の持ち主なんです(←私の眼は節穴ではなかった説 笑)

 で、今日は何をお伝えしたいかというと、彼女とそのご家族がアメリカに移住して、世界に挑戦することをクラファンで支援することで見届けてあげて欲しい。ということです。

 とは言え、リターンを見ると結構高額なリターンしか残っていないんです…

みなさんに少しでも支援をしてあげて欲しい。 

 で、ですね、私と同年代で同じくYOYOKAさんを応援されている『どうちょくん』さんという方が素晴らしい企画をされました。

 そのYOYOKAさんを応援されちる、『どうちょくん』さんがステキな企画をされています。それが→コチラ

 もちろん、プラットフォームの規約違反でもなく、ご支援者のご理解があれば問題ないので、『この金額でいいなら』という方は、ぜひ、ご支援いただき、その後の彼女とご家族の世界挑戦を一緒に見届け、応援していきましょう!ただし、早い者勝ち的なリターンなので、すぐに要チェックです(笑)

もちろん、私も参加しています!

 ちなみに、私は11番です(←支援者のみ分かります 笑)

 みなさんのご支援をお願い致します。私は彼女が世界で活躍する姿をこの目でみたいと思っています。

 支援はねぇ…と言う方もいらっしゃると思います。でも、演奏だけでもお聞きいただきたいと思いますので、その時は上記のYouTubeの演奏をご覧ください。スカッとしますよ(笑)

 それでは、ステキな1日をお過ごしください。
高倉JB珈琲のらいでした。

 ではまた。

 追伸
 本文でもお伝えした私が応援しているドラマーのYOYOKAさんが世界に挑戦しています!

 ぜひ、ご支援をお願いします!あと11万円になりました!
なんとか達成してあげてたいです!8月31日までの募集期間です。

 みんなの力でYOYOKAさんとご家族を世界に送り出してあげましょう!
↓↓↓
12歳ドラマー・YOYOKA 世界挑戦プロジェクト



 


追伸
 本文でもお伝えした私が応援しているドラマーのYOYOKAさんが世界に挑戦しています!もちろん、私もパートナーになっています(笑)

 ぜひ、ご支援をお願いします!超貴重なリターンも追加され、みなさんの応援のお陰で1000万円まで残り、あと15万円になりました!私も最後の応援をしたいと思っています!
なんとか達成してあげてたいです!8月31日までの募集期間
です。

みんなの力でYOYOKAさんとご家族を世界に送り出してあげましょう!どんな演奏をされているかもプロジェクトに掲載されているので、ぜひご覧ください♪
↓↓↓
12歳ドラマー・YOYOKA 世界挑戦プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?