見出し画像

クラウドファンディング目標額達成

どうも!高倉JB珈琲のらいです。

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?さて、昨日始まった『火縄銃男子しょうへい』さんのクラウドファンディング挑戦が、開始10時間も経たずに、目標額を達成という快挙!

 最近は内臓を冷やし過ぎないように、考えながら体調調整のために、『アイスコーヒー専用ブレンドひんやり』を飲んでくださいとお願いしている、らいです。

 それでは、Lest's ブログ!とにかく何かを書いてみよう!


今日は、『クラウドファンディング目標額達成』というテーマでお話します。

 本題に入る前にお知らせをさせてください。

コーヒーで笑顔にしたい』をコンセプトにした、『冷めても美味しいコーヒーをお届けします』でお馴染みの高倉JB珈琲

 ご好評いただいており、私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がコーヒーオヤジが書いた本がAmazon Kindleべストセラー2冠を獲得いたしました。

コーヒーとアンチエイジングの関係性を分かりやすく書い本です

 アンチエイジングにご興味がある方には、めちゃくちゃおすすめの本となっています。

ご興味のある方は、今すぐ下記のリンクをクリックしてください!アンチエイジングとコーヒーの関係について詳しく解説した読者限定無料動画プレゼント中

 そして、お知らせをもう一つさせください。

西野亮廣さんの約3年半ぶりに新刊!

この本を読まないと、のちのち必ず後悔するでしょう…

 そんなこんなで本題です。

 冒頭お伝えしたように、火縄銃男子佐野翔平さんの『伝統文化を世界に発信したい』という熱い思いをのせたプロジェクト!

高倉JB珈琲としても応援したい!世界を目指す男を応援したい!

 高倉という名前を冠としている以上、看過できません。ということで、早速昨日のスタエフで収録したんですが、なんと放送時間には目標額達成という異例の速さ!

 収録中にも『おそらく放送の頃には、目標額は達成しているでしょう』とお話していたんですが、達成していようが、してなかろうが、みんなでしょうへいさんの思いに自分の想いを載せて、このプロジェクトを成功させて欲しいと願うばかりです。

プロジェクト期間終了まで応援し、しょうへいさんと一緒に走り抜けたいと思っています。

 まずは、しょうへいさんが、何を思って、どんな思いニューヨークへ行きたいのかを知って欲しいと思います。

日本の素敵な伝統技術や文化を世界に発信したい!~ニューヨークでの挑戦~

 もう四の五の言ってないで、コレ↑を読んでいただいて、応援してあげよう!と思うか思わないかというだけのこと。

 応援したいと思わなければ支援しなくていいですし、応援したいと思ったら支援すればいい。ただ、これだけす。人の夢を叶えるお手伝いを少しでも出来るなら、支援金額は関係ないと私は思っています。

さらなるストレッチゴールを目指して!

 すでに当初の目標額は達成していますが、さらなる高みに行っていただくためにも、私にはできなことをしょうへいさんに託すことにしています。

 なので、目標額は達成していますが、さらなるストレッチゴールを目指して、最後まで応援して走り抜けようと思っています。

がんばれ!しょうへんさん!

 最後にお知らせを一つさせてください。

この夏は、アイスコーヒー専用ブレンドひんやりコラボキャンペーン

 バターギルドのバターさん、そしてMiyu姐さんの協賛により、先着18名には、バターギルドのバタークッキー(プレーン)を1枚、そして、Miyu姐さんオリジナルマスキングテープを漏れなく、プレゼント!お値段はそのままでゲットできるチャンスです。
 ぜひ、この機会にバターギルドのバタークッキーをまだ食べたことがない方のご注文をお待ちしております。
ご注文は下記のURLから、今すぐ!↓

アイスコーヒー専用ブレンドひんやり

 それではステキな1日になりますように!熱中症にはお気をつけてくださいね♪
高倉JB珈琲のらいでした。

 ではまた。
もう一つだけお知らせをさせてください。
スタエフ仲間のサラダさん、おうみんさんが初出版されました。ジャンルは違いますがそれぞれとても内容があり、とても素晴らしい本です。ご興味がある方は、ぜひ下記からご購入をお願いいたします。

追伸
『Stand FM』で、放送している私の番組『高倉JB珈琲 らいの徒然話』を毎日22時頃~(毎週日曜日は20時30頃にライブ)に放送しています。ご興味のある方はぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?