見出し画像

今夜発表しますね

どうも!高倉JB珈琲のらいです。

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?昨日『社長失格です』でお伝えした、『創業キャンペーン』を決定した、らいです。詳しくは、本文で…

 それでは、ステキな告知に続いてどうぞ!

 Lest's ブログ!とにかく何かを書いてみよう!


今日は、『今夜発表しますね』というテーマでお話します。

 本題に入る前にお知らせをさせてください。

コーヒーで笑顔にしたい』をコンセプトにした、『冷めても美味しいコーヒーをお届けします』でお馴染みの高倉JB珈琲

 ご好評いただいており、私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がコーヒーオヤジが書いた本がAmazon Kindleべストセラー2冠を獲得いたしました。

コーヒーとアンチエイジングの関係性を分かりやすく書い本です

 アンチエイジングにご興味がある方には、めちゃくちゃおすすめの本となっています。

ご興味のある方は、今すぐ下記のリンクをクリックしてください!アンチエイジングとコーヒーの関係について詳しく解説した読者限定無料動画プレゼント中

 そして、お知らせをもう一つさせください。

西野亮廣さんの約3年半ぶりに新刊!

この本を読まないと、のちのち必ず後悔するでしょう…

 そんなこんなで本題です。

 冒頭お伝えしたように、今夜下記のスタエフの放送で創業キャンペーンの告知をします。夜22時と深い時間ですが、明日の朝にでも聞いていただいても大丈夫なので、ぜひお聴きください。

 内容について、ココでは触れませんが(←もったいぶっているだけです)、断腸の想いで決断したので、もったいぶらせてください(笑)

短期間限定でのキャンペーンなので、聞き逃さないでくださいね

 放送終了後の明日には、公式LINEからもお知らせが行くと思いますが…(笑)毎年創業キャンペーンをやっているのではないので、今回が最初で最後になる可能性があります。理由は昨日の記事の通り…

 なのでお聴き逃しなくと言っておきます。詳しい内容は放送でお伝えしますが、ほぼみなさんが予想されている内容と変わらないと思いますよ(笑)

 最近の円安基調、原油高により生豆の値段に影響がこの秋、冬にかけて出てくる可能性が高くなっています…ですから、お得にゲットできるラストチャンスになるかも知れません。

この機会に、今夜だけでもぜひ一度お聴きください。

 放送中に噛みまくっている、らいをお楽しみいただけると思いますよ(笑)まだ、収録していませんが…

 創業キャンペーンは、先ほどお伝えしたように、短期間だけのキャンペーンですから、気付いたら終わっていた…なんてことのないようにしてくださね。

 あとから、聞き逃したんですけど、今からは無理ですか?と仰られても、無理です。とお断りさせていただきます。それほどの決断をしていますから。

 私がいくら熱く語っても、どれほどの決断をしたかは伝わらないと思っていますが、ホントに昨夜は電卓を何度も叩いて決断した結果なので…

今夜の放送をお楽しみにしていてくださいね~

 では、最後にお知らせを一つさせてください。

この夏は、アイスコーヒー専用ブレンドひんやりコラボキャンペーン

 バターギルドのバターさん、そしてMiyu姐さんの協賛により、先着18名には、バターギルドのバタークッキー(プレーン)を1枚、そして、Miyu姐さんオリジナルマスキングテープを漏れなく、プレゼント!お値段はそのままでゲットできるチャンスです。

 ぜひ、この機会にバターギルドのバタークッキーをまだ食べたことがない方のご注文をお待ちしております。
ご注文は下記のURLから、今すぐ!↓

アイスコーヒー専用ブレンドひんやり

 それではステキな1日になりますように!

 残暑厳しいおり、熱中症には気を付けてくださいね♪
高倉JB珈琲のらいでした。

 ではまた。
もう一つだけお知らせをさせてください。
スタエフ仲間のサラダさん、おうみんさんが初出版されました。ジャンルは違いますがそれぞれとても内容があり、とても素晴らしい本です。ご興味がある方は、ぜひ下記からご購入をお願いいたします。

追伸
『Stand FM』で、放送している私の番組『高倉JB珈琲 らいの徒然話』を毎日22時頃~(毎週日曜日は20時30頃にライブ)に放送しています。ご興味のある方はぜひ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?