見出し画像

拡散・応援・ご支援ありがとうございました

 どうも!自家焙煎珈琲でコーヒー豆をオリジナルブレンドし、ECサイトで販売している高倉JB珈琲(←ご注文はコチラ)のらいです。

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?ひんやりゼリーにハマっている、らいです…(笑)高倉JB珈琲が応援させていただいておりました、クラウドファンディングが終了しました。詳しくは本文で

 それでは、ステキな告知に続いてどうぞ!

 Lest's ブログ!とにかく何かを書いてみよう!


今日は、『拡散・応援・ご支援ありがとうございました』というテーマでお話します。

 本題に入る前にお知らせをさせてください。

 『コーヒーで笑顔にしたい』をコンセプトにした『冷めてもゴクゴク飲めちゃうコーヒー(←意外と少ないですよ)』でお馴染みの高倉JB珈琲の提供でお届けしています。

 私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がAmazon Kindleべストセラー2冠を獲得いたしました。ありがとうございます!

コーヒーとアンチエイジングの関係性を分かりやすく書いた本です

アンチエイジングにご興味のある、コーヒー好きの女性の方へ

今すぐ下記のリンクをクリックして一歩でも早く手に入れてください!
読者限定無料動画プレゼント中

 そして、おススメ本を紹介させてください。

今年中に、この本を読んでおかないと、のちのち必ず後悔するでしょう…

らいが、今読むのが止まっている本はコレ!まで読めていません…それほど今は、他の本にハマっています…(笑)

 そんなこんなで本題です。

 スタエフで何度もお話していますが、中須さんと私は一面識もありません。はですが、私の大切な友人であるゴリママが応援されているというのをXのポストで知り、

これは応援しなくては!

 というのが、キッカケでした。と言っても、私にできることはたかが知れていますので、ご支援をさせていただいたあとは、ひたすら、こうしてブログとスタエフで告知させていただくだけでした。

 それでも、それを見聞きしていただいた方から、支援させていただきました!というお声を少なからずいただき、本当に嬉しかったです。

 ご支援だけでなく、拡散、応援していただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 私は、海外で駐在生活の経験もあり、交通事故にも何度も遭っています。お陰様で大きな怪我もなく、無事でしたが海外で起こるアクシデントは意識があっても症状や痛みを医師に伝えるのも大変です。

 そんな過去の経験もあるため、当初意識もない状況でしかもトーゴ共和国という普段耳にしない国でのアクシデントにご家族をはじめ関係者のご心中は察するにあまりありました。

 本当に微力ではありますが、私も海外経験者の一人として応援させていただきました。

最終結果報告

・支援金額:35,753,000円
・支援者数:2992人
・達成率:178%

 昨夜のスタエフではそのようなお話をさせていただきましたので、良かったらお聴きいただければ、嬉しいです(一番下↓からお聴きいただけます)

『アイスコーヒー専用ブレンドひんやり』のキャンペーン終了

 お陰様で昨日『アイスコーヒー専用ブレンドひんやり』の販売期間終了とともに、背徳のバターギルドのバタークッキーとMiyu姐さんのマスキングテープのセットとなった『大阪BG会コラボキャンペーン』も終了となりました。

こちらは、残念ながら、残り2セットを残した結果となりました。

 協賛というご厚意を裏切るような結果に猛省しております。反省点はかなりあります。

一番の原因は、販売対応が遅すぎる

 これに尽きます。一番の原因というより、原因はこれしかありあせん。つまり、どぶ板をするのが遅かった。

では、なぜ遅くなったのか?

 この問いにも原因が当然あります。私のリソース配分の失敗です。ココからは言い訳になりますが、あまりに予定を詰め過ぎていたために、コツコツと販売しなくていけないのは、分かっていたのに…しかし、改善点は、簡単です。

完売まで予定を制限し、コツコツとどぶ板営業を毎日継続させる

 これしかありません。自分でも最初から分かっていたはずです。なのに、日々の予定に忙殺されてどんどん後回しに…なんという大失態。

 20セットという数字は、広告を出さずに販売するには、かなりのハードルだったはずなのに、どぶ板もせず売れる訳がない。

 ところが、とても有り難いことにご注文者様から『 #ひんやりゼリー 』のXのポストやリピートのご注文など、本当にたくさんの応援をいただきました。

 この結果を来年の販売に全て活かしますので、高倉JB珈琲を応援していただけます様お願いいたします!

ご注文者様、そして応援していただいたみなさま、本当にありがとうございました。

そして…

背徳のバターギルド総責任者のバターさん、バターギルドアンバサダーのMiyu姐さん、本当に申し訳ございませんでした。

 事務所からは以上です

 それではステキな1日になりますように!

 高倉JB珈琲のらいでした。

 ではまた。

もう一つだけお知らせをさせてください。
スタエフ仲間のサラダさん、おうみんさんが初出版されました。ジャンルは違いますがそれぞれとても内容があり、とても素晴らしい本です。ご興味がある方は、ぜひ下記からご購入をお願いいたします。

 この『伝わりやすい』というコンセプトが素晴らしい!
基本的な発音を身に着けることで、ネイティブの方に伝わりやすくなる英語が学べます。 

 おうみんさんのベトナム駐在経験を活かし、日本で頑張っているベトナムの方への応援と挑戦日記的な記録物語です。

追伸

『Stand FM』で、放送している私の番組『高倉JB珈琲 らいの徒然話』を毎日22時頃~(毎週日曜日は20時30頃から、ライライライブ)に放送しています。ご興味のある方はぜひ、遊びに来てくださーい!大歓迎です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?