見出し画像

新巻到着しました

どうも!高倉JB珈琲のらいです。

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?以前予約注文していた新巻が到着し寝不足になりそうな、らいです。このシリーズは毎巻寝不足になります… 詳しくは、短く本文で…

 それでは、ステキな告知に続いてどうぞ!

 Lest's ブログ!とにかく何かを書いてみよう!


今日は、『新巻到着しました』というテーマでお話します。

 本題に入る前にお知らせをさせてください。

コーヒーで笑顔にしたい』をコンセプトにした、『冷めても美味しいコーヒーをお届けします』でお馴染みの高倉JB珈琲

 ご好評いただいており、私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がコーヒーオヤジが書いた本がAmazon Kindleべストセラー2冠を獲得いたしました。

コーヒーとアンチエイジングの関係性を分かりやすく書い本です

 アンチエイジングにご興味がある方には、めちゃくちゃおすすめの本となっています。

ご興味のある方は、今すぐ下記のリンクをクリックしてください!アンチエイジングとコーヒーの関係について詳しく解説した読者限定無料動画プレゼント中

 そして、お知らせをもう一つさせください。

西野亮廣さんの約3年半ぶりに新刊!

この本を読まないと、のちのち必ず後悔するでしょう…

 そんなこんなで本題です。

 いつも楽しみにしている時代小説『あきない世傳 金と銀』シリーズ。実は前回で終了となっていました。しかし、今月特別巻(上)として、発刊され、昨日到着しました。

 昨夜はスタエフのライブだったので、始めのさわりを少し読み始めたところで寝落ち…(笑)

 なので、今夜からは本格的に、いや、今夜からと言わず、スキマ時間を使っても、じっくりと江戸時代にあきないに身を捧げた主人公を始めいろんな人たちの人生を堪能するとともに…

自分への糧にもしたいと思っています。

 以前もご紹介した『みをつくし料理帖』シリーズも私のある意味精神的なバイブルのような本です。

 作者の高田郁さんの小説はどの作品も、現代の私たちにも気付きや学びをたくさん得られる作品ばかりなので、私は愛読書として、何度も読み返す本になっています。

 今回の特別巻は、(上)となっているので、(下)もあることは確実で、私の希望は、(中)も欲しいところ…(笑)

 そんな期待をしながら、残暑の夏を読書三昧にしたいと思っている今日この頃です。

 では、最後にお知らせを一つさせてください。

この夏は、アイスコーヒー専用ブレンドひんやりコラボキャンペーン

 バターギルドのバターさん、そしてMiyu姐さんの協賛により、先着7名様には、バターギルドのバタークッキー(プレーン)を1枚、そして、Miyu姐さんオリジナルマスキングテープを漏れなく、プレゼント!お値段はそのままでゲットできるチャンスです。

 ぜひ、この機会にバターギルドのバタークッキーをまだ食べたことがない方のご注文をお待ちしております。
ご注文は下記のURLから、今すぐ!↓

アイスコーヒー専用ブレンドひんやり

 それではステキな1日になりますように!

 残暑厳しい日が続いておりますが、熱中症には気を付けてくださいね♪
高倉JB珈琲のらいでした。

 ではまた。
もう一つだけお知らせをさせてください。
スタエフ仲間のサラダさん、おうみんさんが初出版されました。ジャンルは違いますがそれぞれとても内容があり、とても素晴らしい本です。ご興味がある方は、ぜひ下記からご購入をお願いいたします。

追伸
『Stand FM』で、放送している私の番組『高倉JB珈琲 らいの徒然話』を毎日22時頃~(毎週日曜日は20時30頃にライブ)に放送しています。ご興味のある方はぜひ!




 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?