見出し画像

第二期募集開始 食後専用ブレンドコーヒー

 どうも!高倉JB珈琲のらいです。
本日は、『第二期募集開始 食後専用ブレンドコーヒー』というテーマでお届けします。

 早速本題です。


 第一期募集では、たくさんのお客様にご協力いただいた『食後専用ブレンドコーヒー』ですが、レビューで私が引っかかった点があり、この度、若干処方を見直しし、新たに第2期募集として販売開始しました。

 前回同様、レビューを書いていただくという条件で、当店の利益ほぼナシで、販売させていただきます。

大胆なプロジェクト

 そもそも今回の『食後専用ブレンドコーヒー』は、卸専用のコーヒーをお客様と一緒に開発したいという私のワガママから始まった企画です。

 でも、ご参加いただくことで将来、ご自分が開発に参加したコーヒーが自分が知らない場所で、自分の知らない方が、『美味しい~!』と飲んでいると想像すると…

夢を感じませんか?

 そんな経験を普通に生活していたら、なかなかできませんよね?
それを私がご提案することで、その体験をしていただきたいと思っている、大胆な企画なんです(笑)

ぜひ、この機会に一緒に開発していただけませんか?

 ご参加いただくには、以下の点をご了承の上ご注文願います。

 レビューは必ずお願いいたします。お忙しいとは存じますが、よろしくお願いいたします。もし、レビューをいただけない場合は、私よりご連絡させていただく場合がございますので、ご了承願います。

 レビューに関しては、『味と香り』に関してのみお願いいたします。味と香りのレビューを重視しているため、梱包資材等に一切お金を掛けておりませんので、梱包資材等のレビューは不要でございます。

 また、お客様の条件を統一させていただくために、『中挽き』のみの販売とさせていただきますので、ご了承願います。

販売期間は、明日5月12日23:59までとなっております。

 明日までとなっておりますので、この機会をお見逃しなく!今回の募集終了と同時に、この企画は終了となります。第3期募集予定はございません。

 ということで、ご参加いただく場合は、コチラから↓

 みなさまのご参加をお待ちしております。

 本日は以上です。

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?