見出し画像

見た目で選ぶ阪急百貨店の店員

昨日は往診終わりに阪急百貨店の
チョコレートイベントへ行きました。

バレンタインが近いので沢山の高級チョコ店が来ていました😊

私も何か良いのがあったら買おうと思ってウキウキしながら行きましたが、不愉快な思いをしました😡

往診終わりなので化粧はほとんどしてなく
大きなリュックを背負っていました。
服装もプチプラでした。

お店のスタッフは私が買わないと思っているのか商品を見てても声も掛けてきません。
目が合ったのに逸らすスタッフも😡
他の人にはバンバン声かけてるのに!

オシャレな女性しか高級チョコレートは買ったらダメなの⁇
どの店もそんな対応なので腹が立ち速攻で帰宅😡😡😡

見た目で判断して勿体無かったね!
数人分のチョコ購入予定だったのに売り上げ下がったねー!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

婦人科疾患に困っていませんか?
生理痛特化の鍼灸院 たかこの鍼

ウェブチケット

https://tsuku2.jp/takakonohari

ホームページ

Instagram

https://www.instagram.com/takako.no.hari