見出し画像

Bonjour France🇫🇷@フランス大使公邸

昨夜はフランス大使公邸で開催されたBoujour Franceに参加してきました✨

なんとそこには2022年のルマン24時間で優勝したトヨタ車が😆💦6月になるとどーしてもルマンを思い出してしまう私。。。通算20回は通い詰めた街。もう20年も前になりますが、優勝チーム(Team Goh)の一員だった事にも時が経てば経つほど、感謝する事が多くなります。

あの時の感動、表彰台から見た景色、すべて忘れられません。

2004年チームゴウが優勝した時の
表彰台からの景色

そしてお庭にはレプリカだそうですが、優勝したチームにしか渡らないトロフィーも置いてあり、当時ずっとオフィスにあった事を思い出しました✨✨

お庭に飾られていたトロフィー

実は当時は辛い思いもたくさんあり、優勝直後はルマンの話をするのも嫌なくらいでした。メンバーで女性は1人、過酷な真夏の中の24時間レース、毎回レースの度にブチ切れてもうやめるー‼️とか心の中で思ってましたが、終わるとまた皆んなで心機一転優勝目指して頑張っていた頃が懐かしい。時が経つとすべてが素敵な思い出✨✨

そんな昔(私にとってはつい最近のことのようですが)のことを思い出させてくれた会でもありました✨✨フランス繋がりのお友達や新しい出会いもあり、とても楽しい会でした🍷

ありがとうございます❤️🇫🇷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?