見出し画像

猫ちゃん2匹連れてキャンピングカーでcampに出掛けるno1

という事で。
今フランスはVacation真っ盛り!

コロナで経済低迷中では?とか遅れた仕事とり戻さなきゃ?とか思ったのは日本人の私だけでVacation命のフランス人は
『Yeahhhh!!Summer Vacationだぜーーい!!!』

とノリノリで有る。

例に漏れずウチのpartnerも『ねね、どこ行く?どこ行く?٩(●˙▽˙●)۶』とキラッキラな瞳で聞いてきた。笑

出した条件は
『2匹のmon Bebesを連れて行ける所最低でも1箇所』

基本的に私は服の事を考えたり生地屋さんに行くのがとても楽しいのでfrenchみたく海辺に寝転んで読書とか全く興味が無いのだ。

で、うちの2匹の猫ちゃんとも離れたくないので連れて行ける!じゃ無きゃtakakoちゃんは行かない!
で。出たのがキャンピングカーでのcamp!!

これなら猫ちゃん2匹連れて森に行ける。笑

実は私、campは小学生の時に学校の校庭でしただけ。camp経験無し。BBQですら数えるくらいしかない。笑 なのにsunnaglerという寝袋は全部で4つ持ってる。笑

で!Camping Carを友達が持ってて貸してくれる!との事٩(●˙▽˙●)۶ Yeah!! が。彼らは2ヶ月前にParisから電車で2.5hのとこに引っ越しちゃってた。゚(゚´Д`゚)゚。
から猫ちゃん2匹連れて猫のトイレとか歯ブラシとかお気に入りの毛布とか全部持って先ずゲルマン人の大移動並ではないけど荷物もって猫連れて彼らの家に行き。車借りて。
明日からCampです!!ヽ(*´∀`)ノ

私は学生時代にサスペンション壊すくらい運転下手で。因みに最初回転数を時速と間違えて4000回転を40km/hと勘違いして走ってた位の運転の下手さ。歯医者になってからは人殺すと免許剥奪なので全く乗らず。で免許更新し忘れて三年経っちゃって免許expiredなので運転は出来ず。

うちのpartner 運転上手だけど、運転あまり好きじゃ無い。笑

果たしてcamping car運転出来るのか?という問題が有るが。笑

取り急ぎ、行ってみよー(๑ت๑)♡(๑ت๑)♡(๑ت๑)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?