見出し画像

【特別講座】たった40分であなたの人生が変わる! 潜在意識を書き換える感謝ノート術1day講座

みなさんこんにちは。
潜在意識を書き変える感謝ノート術代表の愛野高子です。


2017年ノートを書き始めてから私の人生は劇的に変化しました。

肉なし焼きそばばかり食べていた節約貧乏生活から
ノートに書いたことが全て叶いました。

新しいお家、車4台、パートナーシップも劇的に改善され、
子育てでもグレーゾーンの子供達の自己肯定感はどんどん上がり、見た目も激変!3ヶ月で体重は10キロ以上痩せて、顔つきも変化。

この衝撃的な写真をご覧ください。


画像1

私のビフォーアフターの写真は「別人!!同じ人!?」と言われますが
もちろん同じ人ですw
左側の写真が2017年。ノートを書き始めて右側が現在の写真です。

なぜこんなに変わったのか周りの友人に聞かれるようになり「ノート術」の講師として
実体験をもとにオリジナルメソッドをお伝えしています。

それがどんどん広がりビジネスでも大成功。
ノート術を使って潜在意識を書き換えることで願望実現、パートナーシップ、子育て、人間関係、お金、ビジネス何をやっても成功するようになりました。

私の3ヶ月講座は満席が続いており多くの方から「ノート術を学びたいです!!」とたくさんのお声を頂いておりました。

私自身も潜在意識と繋がりを持てなくなってしまった多くの人にこのメソッドを伝えたい
という強い思いがありました。

そこで!今回特別に準備したのがこの
「【特別講座】たった40分であなたの人生が変わる!
 潜在意識を書き換える感謝ノート術1day講座」
です。


このようなお悩みはありませんか?
・ネガティブなことは思ってはいけない
・ノートに書いても願望実現がうまくいかない
・ネガティブな感情が出た時にどうすれば良いのかわからない
・潜在意識の特性をもっと知りたい
・人生を思い通りに創造したい


この講座を受けることでこんな風に変化します
・ネガティブな感情に対しての潜在意識の思い込みが変わる
・願望実現に必要な3つのステップを学ぶことができる
・ネガティブな感情が出た時の受け止め方がわかる
・潜在意識の性質を知ることができる


この講座はとにかく実践型です。この地球は行動が全て。
講座を聞くだけでは人生が変わることはありません。
しかしながら40分集中して一緒に実践して頂くだけであなたの人生は必ず変化します。


気になるお値段ですが私は通常単発の講座はお受けしておりません。
3ヶ月講座の1回分の講座は約5万円です。
ですが多くの使命がわからなくなってしまった人たちにお届けしたいと思い
この記事をご覧頂いた皆様に特別価格として
特別価格9,800円(税込)で提供させて頂くことにしました!


しかしながら1つだけ条件がございいます。
それは必ず実践して頂くことです。

実際に動画を見ながら必ずノートを書いて実践してください。
そうすることでこの講座は間違いなく5万円それどころか一生使えるプライスレスの価値になります。

私はそれくらい本気でお伝えしています。
潜在意識が書き変われば人生は間違いなく変わるのです!!


潜在意識の仕組みを知ることであなたの人生は加速します。
なぜならばこの世界の現象は潜在意識が「幸せ」を感じていればいるほど
あなた自身も幸せや豊かさを現実で感じることができるのです。


決済が完了しましたら
下記からお申し込みフォームをご覧頂くことができます。
返信メールにて講座の動画と資料PDFをお送りします。

ここから先は

305字

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?