見出し画像

言霊

グルコンで講座生が書いた実現ノートからシェア

「愛してるよ、大好き。」

毎日のように自分が子どもに伝えているセリフを、

自分が最期を迎える時に子どもが言ってくれている光景が浮かんだ。

誰かに伝えている感謝の言葉、

褒め言葉、いい言葉は、

全て自分の潜在意識も聞いていて、

自分自身も受け取っています。

「ありがとう。」

「生まれてきてくれてありがとう。」

普段から子どもや人に伝えている数々の言葉。

実は、すべて自分が成長していく過程で

かけてほしかった言葉なのかもしれないね。

#潜在意識は主語を認識しない

#たくさんいい言葉をかけたいね

#潜在意識からのメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?