見出し画像

引き寄せばやばい!!!

【引き寄せやばっ‼️】

皆様地球こんにちは〜🌎


秋分の日にスタートした
引き寄せの学校リレーライブ✨

(引き寄せの学校の詳細はこちら)

皆さんの引き寄せ話がすごい😆


誰かの引き寄せ話を聞いて
胸がワクワクと高鳴る感覚って


「自分にもできるかも✨」


という感覚なんです。


胸が高鳴って時点で
それはデータとなって


「自分事になる」



まさに誰かの幸せは自分の幸せです‼️


幸せのデータがどんどん皆さんに
舞い込んできますよ💕


本日は16時からスタートです😆


ここでしか聞けない「引き寄せ話」や
「生かされていると思った瞬間」について

アンビリーバボーなお話から
心があったかくなるようなお話などをして頂きます。


愛野のライブ配信は
参加するだけで幸せになっちゃいますよ〜✨


本日9/25トップバッターは

16:00
ビューティライフコンサルタント
Mikako Kanazawaさん
https://www.facebook.com/mikako.kanazawa.5


16:20予定
魔法のスイッチインストラクター
石井ふみ恵さん
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010965840314


16:40予定
心地よい自分を大切に!
今を全力で楽しむ愛され妻
かわみん
https://www.facebook.com/yasuko.kawami.9



本日も最後に夢が叶っちゃうオリジナルノートの抽選会もございますのでリ是非アルタイムでご参加くださいませ!!


こちらからご参加くださいね!1700人突破!!
https://www.facebook.com/groups/712929692775845/


愛野高子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?