見出し画像

「引き寄せの学校」開校決定!!

※現在は1ヶ月講座もしくは長期講座受講の方のみご案内

皆様地球おはよう!
潜在意識を書き換える感謝ノート術代表愛野高子です。

2022年5月30日にスタートした
「絶対叶う!2週間感謝ノートチャレンジ」


当初30名を想定していたところから
なんと!募集をかけていないにも関わらず
口コミでどんどん広がり212名の方にご参加頂きました!!



数々のお金と運と感謝の引き寄せのご報告

チャレンジ中は臨時収入のご報告の嵐が続いております!!
15万円!
19万8千円!
23万円!

50万円!!
54万円!!
70万円のご契約!!
追加の注文が200件!!!
さらに2週間後には驚愕の引き寄せが…

画像1
画像2
画像3
画像4
スクリーンショット 2022-06-12 10.10.49
画像11


さらに2週間後には信じれないようなご報告を続々頂いています!
なんと7桁越えの臨時収入のご報告も頂きました〜!!!(しかも2名!!)

画像11

変化は臨時収入だけではありません。
内面の変化でのご報告もたくさん頂戴しています。

「チャレンジを始めて引き寄せが止まりません!!」
「思っても見なかった夢が出てきて信じられません!!」
「日常に感謝することができました」
「豊かさに気が付くことができました」
「ラッキーな出来事を沢山引き寄せることができました!」

画像5
画像6
スクリーンショット 2022-06-12 14.48.50
スクリーンショット 2022-06-13 19.42.14

ノート術と使うことによって
お金の引き寄せ
運の引き寄せ
感謝の引き寄せ
まさに引き寄せ体質にどんどん変化されていきました!


そして参加者の皆さんへのアンケート調査によると
95%以上の方が「参加することで前向きになりました」
さらに「自己肯定感が上がりました」と
内面もどんどんポジティブに変化されるという調査結果が出ました!!

たった2週間でこの引き寄せとご報告の嵐…
ノート術すごすぎます!!


またサポート体制についてもたくさんの高評価を頂いています。
2週間ノートのお題について答えて頂き
運営メンバーから返信もさせて頂いていたところ
たくさんの方から「嬉しかった!」「励みになりました!」とご報告も頂きました!!

スクリーンショット 2022-06-12 10.44.34
スクリーンショット 2022-06-12 10.44.22


基準値を変えて「引き寄せ」を当たり前にする


このようにノート術を使うことで
お金と運と感謝をどんどん引き寄せることができるのです。
参加した皆さんがどんどん「引き寄せ体質」に変化されていきました!


引き寄せ体質になるために一番重要なのが
どのような環境に身をおくか。


当たり前の基準値を変えるのです。


次女のエピソードをお話します。


彼女は体操を習い始めたのですが、
ある日突然これまでできなかった難易度の高い技が
簡単にできるようになったのです!!


その理由が「自分より上手な人がいる環境に身を置いた」からなんです。


それまでは「この年でこの技はできないことが当たり前だった」
そこから環境を変えて「この技はできることが当たり前なんだ!」と
潜在意識が書き換わったのです。


まさにこのチャレンジグループの環境は
「引き寄せが当然のように起きることが当たり前」という環境
潜在意識から書き換わる特別なプログラムとなっているのです。


今回のチャレンジにあまりの変化に
「もっと続けてほしい!」
「終わってほしくない!」
「寂しいです!!」
このような声を非常に沢山頂いております。


そこで!!
私が兼ねてより構想していた

引き寄せの学校を開校が決定しました!!


私たちの「引き寄せの学校」のテーマは
①まずはあなた自信が引き寄せ体質になって
お金と運と感謝を磁石のように引き寄せていきましょう

②あなたが「引き寄せ体質」になったら
次は「ノートを使って日本中に引き寄せと愛と感謝のスパイラルを巻き起こす!」


私たち一人一人の潜在意識が書き換わることで
日本中の未来が必ず変わるのです!!

ノート術に取り組むことで95%以上の方が内面の変化も感じて頂いています。

日本は先進国でも鬱病、精神的疾患、自殺の発生率が一番高いと言われています。

私たちが変わることで皆さんのご家族や周りにいる人たちの人生も
どんどん変化していくのです!!

共に未来をクリエイトしてこの日本から世界を変えていきませんか??


潜在意識を書き換える感謝ノート術「引き寄せの学校」の特別プログラムの概要

1みんなでワクワクノート術を使いこなしていきましょう!
書いたら引き寄せが起こる〜!!を体感しましょう!!
ノート術最大規模の集合意識でみんなでワクワク引き寄せ体質になりましょう!!

2 引き寄せスパイラルであなたも「引き寄せ体質に」
ノート術に日常的に触れることで引き寄せ体質に変化する

(プログラム参加前)無意識に生きている人生(引き寄せが起きないことが当たり前)→

日常に引き寄せが溢れていることに気づき出す(引き寄せに気が付く)→

アウトプットする(RASの機能で益々引き寄せに気がつきやすくなる)→

参加者のアウトプットや変化を知るによって臨時収入、運、感謝を引き寄せる環境が当たり前になる(潜在意識が引き寄せは簡単に起きると書き換わる)→

感謝に気がつきやすくなる(人間の波動で一番高いエネルギーを保つことができる)→

(プログラム参加後)気がついたら引き寄せ体質になっています!!!

3 次は「ノートを使って日本中に引き寄せと愛と感謝のスパイラルを巻き起こす!」
私たちが感謝&引き寄せ体質になることで、周りにいる大切な人達もどんどん前向きに生きることができるのです!!


プログラムの詳細

①新月期間

毎月新月から2週間チャレンジをスタート!(愛野、運営サポートの認定講師からノートのお題を2週間毎日出しますので
質問に対して各自ノートに書き出しをしてください。

書いたノートや引き寄せや気づきを送ってくださいね。
もちろんでご自身で進めて頂いてもOKです。
提出やアウトプットは潜在意識の声にしたがって自由です!
アウトプットして頂きましたら全て目を通しております。
運営チームからお返事も届きます♪


②満月期間


毎月満月は手放しタイム(こちらは満月の日にテーマを出しますので、2週間各自で取り組みを行ってください。
提出やアウトプットは潜在意識の声にしたがって自由です!
(「手放し」に関してはコメント返信はありませんが、
目を通して返信はスタンプでさせて頂きますね!)

全員で取り組むことによって一人では続かなかったことを継続できる。どんどん執着を手放すことができます!

例 寝る前3時間は食べない、早寝早起き、瞑想、断捨離、など「物や体のデトックス」や「空」の時間を意識していきます。

新月と満月の間の期間はデジタルデトックスの時間を設けてゆったりとした日常を感じてください。


③毎月新月の日に夢ノートタイムのグループワーク&交流会
(新月の朝6時&夜)

ズームを使って参加者の皆様と一緒に夢ノート、感謝ノート、瞑想、祈りの時間をとりたいと思います。

④毎月1日は手帳の会(新月の朝6時&夜)
前月の振り返りと今月の予定のワーク
今年度のぶっ飛んだ夢ワーク&予祝

⑤専用のLINEにご登録頂き、ワークやお知らせを発信させて頂きます。

※開催は全てオンラインとなっております。


参加することで皆様はこのように変化します

・ノート術に日常的に触れることで潜在意識がどんどん書きかわり
感謝&引き寄せ体質に変化することができます
日常の感謝や引き寄せにどんどん気がつくことができます
・「ない」に意識が向いていたところから「ある」にどんどん目が向くようになります
・毎日が感謝に溢れる毎日を過ごすことができます


日常に引き寄せが溢れていることに気づき出す(引き寄せに気が付く)→

アウトプットする(RASの機能で益々引き寄せに気がつきやすくなる)→

参加者のアウトプットや変化を知るによって臨時収入、運、感謝を引き寄せる環境が当たり前になる(潜在意識が引き寄せは簡単に起きると書き換わる)→

感謝に気がつきやすくなる(人間の波動で一番高いエネルギーを保つことができる)→

(プログラム参加後)気がついたら引き寄せ体質になっています!!!



プログラム参加費用と参加方法


・月額15,000円のプログラムとなっております。
※現在は新規お申し込みを受け付けておりません
1ヶ月講座、長期講座を受講の方に限り永年無料で参加可能です


引き寄せスパイラルを巻き起こしていきます!!


最新情報は公式LINEにご登録ください。https://lin.ee/iTUzUzJ


メンバーだけのご案内やプレゼント企画、ライブ配信出演のチャンスなど充実した内容が盛りだくさん!


ご紹介制度
潜在意識を書き換える感謝ノート術「引き寄せの学校」は
紹介制度を設けています。
ご紹介して頂くことで謝礼をお支払いさせて頂きます。

ペイフォワード制度

(現在参加者のご家族のみの受付となります)
学生のご参加についてはペイフォワード制度を設けております。
(本人が入りたい意思がある場合のみ。詳細は下に詳細がございますので、ご確認をお願い致します。)


最後に愛野から皆さんへメッセージ

「余白がない人生を送っていませんか?」


心にも身体にも余白がないと引き寄せは起きません。
毎日様々な情報がSNSから溢れてくる毎日。
インプットばかりでそれが人生に活かされていない。
インプット太りになっていませんか?

引き寄せというのは本来引き起こすことではないのです。
受け取るだけでなのです。


このプログラムでは月のリズムに周波数を合わせて
本来のあなたにどんどん戻って頂きます。

そして新月のエネルギーで自分を内観し、
満月のエネルギーで手放しで「空白」をどんどん作ります。

インプット太り
セミナージプシー
次のステージのために自分は何をして良いのかわからない

そんな人にこそ参加して頂きたいのが「引き寄せの学校」なのです。


頑張っても頑張っても
楽しかったり気持ちが盛り上がるのはその時だけ。

引き寄せ体質にならない限りいつまで経っても人生は変わらないのです。


今、日本中の人に必要なのは
「引き寄せる」ための内観と空白なのです。

それができるのは
この「引き寄せの学校」だけなのです。


昨今のSNSの情報量の多さに『自分の意見がない」「自分に軸がない」
そのような人生になっていませんか?

潜在意識は心の声に耳を傾けていないと「私の声を聞いてくれない」と
非常に辛い思いをしてます。

潜在意識が感じている現実がこの世界に投影します。
そしてそれが現実となってしまい、なんだかうまくいかない、引き寄せなんか私には起きないということになっていませんか?

では心の声を聞くにはどうしたら良いのでしょうか?

その方法こそがノートを使って内観することなのです。


もちろんあなた一人ではなく
運営チームでサポートさせて頂きます。

この2週間チャレンジに参加して頂いた皆様は
すでに実感して頂いていると思いますが
私の講座生は長い間時間をかけて潜在意識を学び続けている
人間力の高いメンバーばかりです。


この期間中運営サポートのみんなに私が言い続けていたこと
「無理して返信はしないで!
全てはエネルギーだから
自分が「返信したい」と思う時にお願い!」


潜在意識について学んでいるみんなは
理解してくれています。
誰一人、義務だからとか、言われたからとか
そういう他人軸ででの行動をとっていないのです。

一人一人は「目の前の人のお役に立ちたい」と
心から楽しんで取り組んでくれています。

潜在意識の本質。
自分がそうしたいからその行動をとる。

だから魂が喜びを感じて
相手にもそのエネルギーと愛が伝わるのです。

チーム高子はカウンセリングの寄り添い力はもちろん
何より人間力が素晴らしいメンバーばかりです。

私の誇りです。
そんな最高のチームが皆様をサポートさせて頂きますね!!


私たちの「引き寄せの学校」のテーマ
①まずはあなた自信が引き寄せ体質になって
お金と運と感謝を磁石のように引き寄せていきましょう

②あなたが「引き寄せ体質」になったら
次は「ノートを使って日本中に引き寄せと愛と感謝のスパイラルを巻き起こす!」



皆さんと一緒にワクワク楽しんで進めていきたいと思います〜!!!


お金と運と
そして感謝と愛

この最高の集合意識によって世界一エネルギーの高いコミュニティを
みんなで作り上げましょう!!!


潜在意識を書き換える感謝ノート術

引き寄せの学校代表 愛野高子


ペイフォワード制度

(現在参加者のご家族のみの受付となります)

【さんかしたいけど、わたしはまだこどもです】
学生さんや子供達でご参加希望の方へのペイフォワード制度

参加(さんか)したいけど自分はまだ子供で…という方は
なぜ入りたいと思っているのか、
そこからどうなりたいのか、どう変わりたいのか。
そのきもちを私たちにおしえてください。

あなたのはいりたい理由(りゆう)が
素敵(すてき)だなぁと思ったら
ペイフォワード制度として参加費(さんかひ)を
すでにご参加頂いている大人の皆さんから
ご協力頂く制度(ごきょうりょくいただくせいど)をとりたいと思います。


(まずは公式LINEから(ペイフォワードの相談)とごそうだんくださいませ。参加者のご家族の大学生以下限定。)

愛野高子公式LINEはこちら


本講座のご案内(限定2名のみ)

引き寄せの学校と潜在意識書き換えプログラム3ヶ月本講座が
一緒になったプログラムとなります。

引き寄せの学校の運営側になってサポートしてみたい、潜在意識について学びを深めたい方に向けたプログラムです。

引き寄せの学校+潜在意識書き換えプログラム3ヶ月本講座
・月2回×6回(+4回グルコン)講座受講権利

特典
・引き寄せの学校の入学権利
・愛野高子の個別コンサル2回
・毎朝講座生専用感謝朝礼のライブ配信閲覧権利(マインドフルネス、小話、ストレッチ、瞑想、感謝ノートタイムetc)
・講座生と愛野高子とのグループチャットの参加権利
・ランチ会など愛野高子とリアルで会う機会

このメソッドを学ぶことによって、潜在意識の仕組みを理解し
日常に生かすことができます。
受講者の多くの方が様々な人生のお悩みを解決されたり、お仕事やビジネス、ご家庭、職場、子育てで学びを活かして頂いています。

詳細は公式LINEよりお問い合わせくださいませ。https://lin.ee/iTUzUzJ


代表のプロフィール


「同じことを何度聞かれても笑顔でお答えします!」
潜在意識が書き変わる感謝ノート術代表の愛野高子です。

毎日ノート術に取り組むだけで
感謝と引き寄せ体質になるオリジナルノートメソッドを開発。

子供4人を育てながらノート術の代表として講座の主催や認定講師の育成をしています。これまで延べ2000人以上の潜在意識セッションを実施しています。
著者(3冊)、講演会

画像14
画像14
画像15


その他ご不明な点やお問い合わせ

公式LINEからお問い合わせくださいね!https://lin.ee/iTUzUzJ

最後までお読み頂き本当にありがとうございます!


このような方は参加をご遠慮くださいこのプラグラムは前向きに参加してくださる方の入学を受け付けておりますので
このような方には参加をご遠慮いただきます。
1 依存体質の方。ここに入ると必ず引き寄せをお約束するものではありません。
(自分で引き寄せ体質になると決めてご参加くださいね♪)
2 後ろ向きな方。他人の幸せを喜べない方。
3 個人的な悩みを解決したい方。個人の悩みの質問にはお答えできません。
相談やお悩みを解決されたい方は潜在意識書き換えプログラム3ヶ月講座を受けてください。
4 コンテンツの内容を守れない方。全てのプログラムの著作権は潜在意識を書き換える感謝ノート術「引き寄せの学校」にありますので、転用、転載などはご遠慮ください。
5 精神疾患の方、あるいはそれらの経験がある方は入学前にかかりつけの医師にご相談ください。
6他の参加者や関係者に対する誹謗中傷などはご遠慮ください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?