見出し画像

9月4日週:マーケット動向&株ウォッチリスト

まとめ

今週は米株は上昇トレンドが発表され、強い1週間でした。
大分決算が落ち着きましたが、まだいくか注目銘柄が出てきます。


全世界マーケット動向

全世界ー1ヶ月

今週は特に米国、日本、エネルギー、コモディティ、債券にて強さがみられます。

全世界ー1週間

全体的に上昇傾向でした。

米国マーケット動向

米国ー1ヶ月

今週はQQQに占める大手テックの回復が身立ちます。その他は、ヘルスケア、エネルギーの強さがみられます。

米国ー1週間

先週の火曜に、IBDが上昇トレンドを発表しました。

恐怖と強欲の指数

数週間前の恐怖から、再度欲に戻ってきました。

参考:注目銘柄

では、良い投資の1週間をお過ごしください!

皆さま、読んでくださり本当にありがとうございます! これからより分かりやすく、メッセージを届けられるよう、今アニメーション作成等勉強中なので、応援いただけると嬉しいです!