見出し画像

10月2日週:マーケット動向&株ウォッチリスト

まとめ

9月は基本マーケットはマイナスで終わりました。10月はどうなるでしょうか!

今週の決算発表

全世界マーケット動向

全世界ー1ヶ月

9月はエネルギーとインバース以外は大きく下落で終わりました。

全世界ー1週間

全体的に下落傾向でした。

米国マーケット動向

米国ー1ヶ月

ここ1ヶ月は金利が高まる中、基本的にエネルギーとヘルスケア意外は下落で終わりました。

米国ー1週間

ここ1週間は大きく下落した先週から少し反発がありました。

恐怖と強欲の指数

引き続き恐怖。

参考:注目銘柄

CANSLIMでお馴染みの成長株発掘法の著者、ウィリアム・オニール氏は以下のように述べています:『成長株の90%以上に、株が大化けする前または間にEPS成長率の加速が見られている。』

そこで、こちらでは30銘柄リラティブ・ストレンスの高い順にEPS加速が見られる銘柄を並べています。

では、良い投資の1週間をお過ごしください!

皆さま、読んでくださり本当にありがとうございます! これからより分かりやすく、メッセージを届けられるよう、今アニメーション作成等勉強中なので、応援いただけると嬉しいです!