向上心たかコです

はじめまして!
株式会社vvland所属のバーチャルシンガーソングライターの
向上心たかコ と申します!


IRIAMというアプリで、月 水 金 日曜日の、23時に定期配信
または不定期で、お昼や夕方に歌配信をしています!

楽器:アコースティックギター

好きなアーティスト(敬称略):ハンバートハンバート / コレサワ

趣味:弾き語り / お菓子作り / 人と話すこと


こちらのnoteでは、私のオリジナル曲の歌詞や
作曲裏話だったり、曲をかいた時の思いを
少しづつ、綴っていけたらいいなと思っています。

2023.7.22 にデビュー(初配信)してから、まだ日は浅いですが
よければ配信に、歌を聴きにきてくださったら嬉しいです!

更新は、頻繁にできないかもしれませんが
のんびりマイペースで
これから私の、心の中にある言葉を発信していきます!


これから何卒!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?