見出し画像

【315】食べたい日本食

こんばんは、

今日は、アイキャッチの写真、ハロハロを食べました。明日か明後日くらいにお腹壊しそうです。笑笑
そんな予感がしながらも、つい食べてしまいました。

昨日、知り合いから、刺身とお寿司の写真が送られてきました。

私もフィリピンに来る前にこのお店に連れて行ってもらったことがあって、目の前で握ってくれるし、さすが東北ということもあって新鮮オブ新鮮なお寿司とお刺身がいただけるのです。

この写真を送られてきた瞬間、ドラえもんに頼んで本当にそこまで飛んで食べに行きたいくらいでした。

フィリピン生活も残りちょうど2ヶ月となりました。あっという間。
残りも全力で楽しむぞ。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?