見出し画像

『レッツゴートーキョー!!』大作戦 ③ 今月の金曜日のトレーニングメニュー

高校生の時、塾が嫌いで自分ひとりで勉強してい。でも、勉強効率が悪かったように思う。勉強のコツ・問題の傾向とか先生から教えてもらっていたら、もっと効率良くできたのでは?と反省している。

だから、今回は失敗しないようにしたい。ランニングでも、ちゃんとコーチがいるグループで走った方が良いのでは?と思い、地元では最大手の市民ランナーグループに入会することにした。

とりあえず、金曜日に体験に行ってみた。
2キロのペーラン練の日だった。

最初だし、金沢マラソン直後だし、で、とりあえず2キロ3本・キロ6分グループで走った。ペーサーがいるのでただついていけばOK。

みんなで走るは、楽しかった。

今月金曜日のトレーニングメニューは「2キロのペーラン」にする。


この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,053件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?