見出し画像

2023年秋 全部新しくする

忙し過ぎた一日の仕事終わり
夜19時過ぎ

初めて行く美容院へ
髪がどうしても
すぐ切りたい気分になり

バッサリと
カットしてもらった

念を断ち切り、厄祓い

軽くなった髪と頭
本当は
ショートのが似合う

でも
ずうっと
女性らしい髪型に憧れて

誰かに、どう見られるかを意識して
頑張って伸ばしていた
けど
自分がどうかが大事だと最近思う

バッサリ切って
ボーイッシュな雰囲気になった

明日も仕事だし
早く帰って休めば良いのだけど

軽やかになった髪で
次に向かったのは
化粧品コーナー

ちょうど
割引もしていたので
思い付く
化粧品を色々と購入

まとめ買い

入れ替え、新しいものへと移行
新しいファンデーションは
肌にするする馴染むタイプ
ケースもパフも購入して
アイシャドウも新調
秋のゴールドの色へ

化粧品は
コロナ前からほとんど買ってなかったので
新しい化粧品たち

すごく嬉しい〜!
プチプラ代表のちふれなので
臆する事なく財布を出せる

※これだけ買っても3000円未満
…嬉しすぎる
これから定期的に変えようかしら

*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。.:*・゜゚・*

色々なものを変える事で
私を取り巻く世界も
少しずつ変化していく


よろしければサポートお願い致します 執筆の際の費用にさせていただきます