見出し画像

見えない物を信じますか➁

生き霊
生霊とは、本人の強い念
つまり魂の一部が体から抜け出した
自由に動き回れる霊体のこと

生霊を飛ばしやすい人は
7つ特徴があります。

・なんでも人のせいにする人
・すぐ興奮状態になりやすい人
・面識がないのに一方的に想っている
・相手が不幸になっても良いと思っている人
・恋人に依存している人
・特定の人への嫉妬
・遺伝する傾向

基本的には、特定の誰かを強く思うことで
生霊が飛ばされるのです

つまり、嫉妬、怒り、恋心が生霊の引き金になっている場合が多いということ

生霊は、生命エネルギーをどんどん奪い、飛ばされた人の運気を下げます。

生霊対策をすることがおすすめです
・パワースポット巡り
・除霊
・その道のプロに頼むことが大切です

生き霊について調べてみました


そんな「生き霊が憑いていた」と
言われ「えええ!」と、動揺する私

でも、心当たりがある…

その人しかいない

生き霊を飛ばしやすい人の
チェックリストに、ほぼ当てはまる人


そもそも
私が仕事を辞めて県外に行った時
その先にいた人だった

(noteの一番初めの投稿の話と繋がります)

よくヒステリーを起こして
暴言を吐いていた

年は私のふたつ上

感情のムラがすごく
まるでジェットコースターのよう
周りの人もそれに振り回されていた

自殺未遂をしたとか
階段から落ちたとか
泣き喚きトイレに2時間篭ったり
毎日何かしらトラブルが起きていた



もう、2度と
一生会わないと思っていた人

こんな形で思い出すなんて。と、思う


友達の娘さんが
電話越しで

「その生き霊を除霊をしました
今まで、みぃさんに送っていた念は
その人に倍になり、返る事になります」

そして
最後に
「その方は〇〇と言う方で
今、ご健在です」

ゾッ

鳥肌がたった

あぁ…うん

名前までは言わなかったが
ほぼ、合っていた

「また、何かあったら連絡ください」

「みぃさんのことは守るんで」
と言ってもらった

体が軽くなるとか
劇的な変化が
次の日に現れることはなかったけど

いつも通りの朝を迎えられて
良かったなぁと思う

スピリチュアルな世界も
全てそこに繋げようとすれば繋がる
霊的な物のせいにすれば、そうなる
厄年のせいにすれば、そう出来る

思い込んだり、
あまりにも偏った物の見方をすると
何処かに歪みが出そう…


なるべく「そんな事もあるんだなぁ」
と言うくらいにしている


そして、その後
生き霊を飛ばしていた人がどうなったか
それを知ろうとは全く思わない


平穏な日々が1番いいと思う

知らなくて良いことは
きっと
知らない方が幸せだと思う

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願い致します 執筆の際の費用にさせていただきます