見出し画像

本当にやりたいことって?

自分らしさって何だろう?

自分の好きって何だろう?

自分のやりたいことは?

人と関わる事でだんだん見えて来た気がします。

LINEの絵文字一つにしても、そこに自分のこだわりを込めてる人がいて。

素敵だなって思っていたけど、めんどくさいが勝つのか、元来の貧乏性な性格が出るのか、そんなとこにお金払ってまでこだわる必要ある?なんてどこか思っていたのかも。

でも、自分の”好き”という感覚を大事に絵文字を探して、使ってみたら私らしさを表現出来たようでなんだかワクワクしてね✨

そんな私自身が一人一人が本来の自分を表現したり、なりたい理想に向かっていくお手伝いが出来たらいいなって思って。

先日コミュニティ内でゲストとして
@takumi.f91 
⁡小原 拓実さんをお招きして

第1回
【貴子の部屋】を開催

拓実さんは
【SNS継続日記】をされ、
Twitterではご自分の気質を受け入れた経験を元にHSP(繊細さん)向けの発信を新たに始められています🥹

https://twitter.com/takumi_ks_

そんな拓実さんの姿にオーディエンスの皆様はたくさんの気づきや学びを得られたようで、多くのコメントが寄せられました♡

今後も話された方の想いを引き出し、皆さんとより深く繋がるツールになるといいなと思っています✨

第2回目のゲストは
@azul_twikle_aya 
あやさんです🌷

カラーセラピーをしながら、
趣味は曼荼羅アート🌈

今は、
『海外在住親子向けオンライン幼稚園』
をスタートさせる準備をしているところだそうで、
Instagramでの

子育てを楽にする魔法使い🌟きらりん先生

は【子育てのコツ】をわかりやすく発信され、またかわいらしい踊りを披露されたりと、とてもほっこりします🥰
ご自身の4人の子育て経験、幼稚園勤務18年という経験を経ての

ママの応援📣をしたいという熱い想いをぜひお伺いしたいと思います🤗

⬇️カラーセラピー
https://www.instagram.com/azul_twikle_aya

⬇️きらりん先生
https://www.instagram.com/kirarin_hapihapi2022

日時
10/23(日)
10:00~11:00
@eachbrand20 
LINEミーティングにて開催

photo📸
@shining_life_owner 

゜.:。 ゜Thanks゜.:。 ゜

 #portrait  #ポートレート撮影  #被写体モデルやります #撮影  #プロフィール写真撮影  #モデル  #フリーモデル  #40代  #40代ママ  #eachbrand  #仲間  #仲間募集中  #貴子の部屋 #自分らしさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?