見出し画像

11日間で1万円→15万円まで増加!ブックメーカー実践記録

どうもこんにちは、たかきちです。

8月1日から1万円からブックメーカーをスタート。現在は15万円まで増えました。

画像1

これまで全勝しているわけではなく、もちろん負けもある。

例えばコレ↓

画像3

これは試合途中でキャッシュアウト(途中で辞めること。状況に応じた返金がある)した。5000円→900円になった試合。

ブックメーカー投資とか言われることもあるが、俺の位置付けとしてはあくまでギャンブル。

負けた時は、一旦冷静になろう。焦ってはダメ。

画像4

ギャンブルしている人なら分かると思うが、この”熱くならない”ということがかなり難しい。

方法としては、ブックメーカーから少し時間を置こう。寝るのもあり。頭をクリアにして冷静になろう。

ブックメーカーは、負けを引くこともあるが、勝てる試合をしっかり拾っていくことでプラスにできる。

画像5

ここまで1日平均13,905円のプラス。30万円達成まで残り147,040円。

これからもコツコツやっていきます。

Twitterもやってます!野球とブックメーカーについてを呟いてます。

ぜひ、フォローもお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?