宝くじの高額当選に必要な、たった2つの要素


※これはスピリチュアルではなく、
科学的に証明されているものです。


宝くじで高額当選したい。
と、思っていてもなかなか当たらない。

理由は簡単です。
2つの要素が足りていない。

たったそれだけです。
その2つについて解説します。


くどいですが、私は高額当選者です。
何度も当てています。

ギリギリの生活から予想方法を確立し、
見事に人生を大逆転させました。

それが出来た理由に、
2つの要素が絡んでいます。


1つ目は、予想方法の確立。
これは、私の有料記事をご覧ください。

ちなみに無料で伝えてもよいのですが、
無料で入手した情報は役に立てにくいです。

有料で買ってこそ本腰を入れる人が多いので、
有料で販売をしております。

それで人生を大きく変えられるなら安いですが、
それなりに覚悟と努力は必要です。

この予想方法の確立。
私は時間掛かりました。

試行錯誤の日々。
一番しんどい時期です。

みなさんは、有料記事にて、
秒でデータと予想方法を入手できます。

ぜひ参考にどうぞ。


2つめの要素、こちらが今回の本題です。
とくにマインドの面になります。

冒頭にもありますが、
決してスピリチュアルではありません。

早速書いていきますが、注意があります。
この先を読むと、本当に人生が変わります。

もし、人生を変えたくないという方は、
ここでブラウザバックをしてください。

どう人生が変わっても、責任は取れません。
ご了承ください。


さて、早速始めます。
まず、現実は操れます。

いきなりなんだ?
と、思うかもしれません。

しかし事実なのです。

例えば、、、
今あなたは、見たいものだけが見えています。

つまりどういうことかと言いますと、
人は認識する自由があるということです。

分かりづらいですね。
例を出しますね。

イメチェンしようと、
思い切って赤い服を着た途端、

周りに赤い服を着ている人たちが、
やたら多く見えます。

他にも、新しいカバンを買いました。
途端に、同じカバンを持つ人が見え始めます。

上記のような経験はないですか?

人は、意識したものを認識します。
そして、認識したものを見ます。

実は、宝くじで高額当選するかどうか、
この意識と認識がポイントなんですね。

予想をする時、意識していなくて、
認識していないヒントが存在するんです。

つまり、、、
全く見えていないヒントが存在してしまう。

そういうことです。

信じられない方のために、
さらに深堀りしますね。 

あなたが認識していないものは、
存在すらしていません。

ペントロケンク!!

この謎の言葉も、
今初めてあなたは認識しました。

今に至るまで、あなたの中で、
ペントロケンクは存在していませんでした。

しかし、私の世界では存在していたのです。

何を言いたいかと言いますと、
一人ひとり生きている世界が微妙に違うのです。

同じ世界のように見えて、実は違う。
認識と存在によって生じる違いです。


少し、科学的な話をすると、
この世は全て振動で出来ております。

赤色も、何百兆という振動によって、
私達には赤に見えています。

でも振動は見えませんよね?

人間は五感で世界を感じています。
しかし、実際にはすべてが振動です。

その振動数を人より多く感知できると、
いわゆるオーラが見えます。

存在してるけど、普通の人には見えない。
でもたしかに振動しているのです。


話を宝くじに戻しますが、
高額当選する方法も同じです。

私には、その振動が見えている。
当たらない人には見えていない。

この差なのです。


それでは、どうすれば見えるようになるのか。
高額当選に必要はもうひとつの要素とは。

それは、認識を変えることです。

・・・は?
と、思いましたか?

解説してゆきますね。


先ほど、意識と認識の話をしました。
人は見たいものだけを見ている・・・と。

逆に言えば、この現象を利用することで、
現実を操ること出来ます。

意識と認識の作用を、
自らの意識化に転換するのです。

簡単に言えば、先程までは無意識状態。
それを意識的に認識(認知)する。


具体的に言いますと、
思い込みの力を利用するのです。

宝くじを当てたい!
と、思っているうちは当たりません。

何故なら、当てたいという意識によって、
当たっていない現実が認識されるからです。

認識されると、現実が確定されます。
なので、いくら願っても当たりません。


ここからは、少しトレーニング、
つまり訓練が必要になる話です。

意識的に思い込みを変える訓練です。

この訓練によって、
宝くじが次々と当たるようになります。

これは、私の貧乏時代に偶然、
思い付いた方法です。

このことは、前回の記事にも書いてありますが、
空腹を凌ぐ方法として行っていました。

夜中の空腹を凌ぐために、
ケンタッキーのチラシを利用しました。

チラシのメニュー写真を見て、
私は次の言葉を呪文のように唱えました。

「これを食べた、これを食べた」

すると、不思議なことに、
空腹が収まるのです。

信じられない話かもしれませんが、
紛れもない事実であり、真実です。

人は、思い込みで脳や身体を騙せるのです。

ここで、私は気が付きました。
これは、宝くじにも応用できる!・・・と。

その数日後、見事にナンバーズ4で、
ストレート当選をしました。

そこから人生を大きく変え、
今では宝くじの当選金で生活が可能に。

この、「思い込み」の
要素が非常に重要なんですね。


既に私の有料記事をご購入下さった方は、
私のデータの取り方はご存知だと思います。

そこでも書きましたが、私のデータを使い、
まずは宝くじを買わずに予想だけをする。

それが凄く大事なポイントです。

何故なら、まだ、
思い込みの要素が足りていないから。

思い込みで認識を変えるには、
条件があります。

ひとつは、過去の私のように、
極限状態であること。

いわゆる火事場の馬鹿力です。
生存の為にリミッターが外れた状態。

ただし、これは意図的には難しいです。
なので、次の方法をオススメします。

私のデータを用いて研究をして、
買わずに予想を1ヶ月続ける。

すると、段々と傾向が見えてきます。

そして、
これは、当たるぞ!・・・と思い始めます。

そうしましたら、第1段階は完了です。
注意としては、疑わないことです。

疑った途端に、認識が崩れてしまいます。
当たらないと認識すると当たらない。

そして、当てたいと認識しても当たらない。
当たった、もしくは当たると認識する。

自分には未来が見えるのだと、
自身の脳に思い込ませる。

その為に、まずはデータを用いて、
買わずに予想を当てていく訓練をする。

すると、これまで見えていなかった、
当選の振動が見えます。

信じられない方は、信じなくて大丈夫です。
でも、これは紛れもない事実です。

なぜなら、私が既に体験をしているから。
データも私が実際に使っているものだから。

私は多くの人を救いたいです。
私は宝くじによって救われました。

そして、誰でも当たると、
私は認識しています。

私の有料記事は、9,800円します。

これを高いと認識するか、
安いと認識するか、あなた次第です。

今回の記事と、有料記事、
併せることで高額当選がグッと近付きます。

こちらの記事は無料で提供しました。
データは私の全力なので有料です。

みなさんが、高額当選する、
私と同じ世界に来ることをお待ちしております。












この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?