朝日記20240326

朝、日記を書いてみる事にした。
1日の中で朝が1番調子が良いからだ。
夜はネガティブに考えがちだしね。

昨日は長男が卒業した高校ハンドボール部の
全国大会緒戦を見た。圧巻の戦いぶりだった。
1人で16点も取っちゃう子がいてびっくりした。

今日は大谷選手の記者会見があるそう。
この水原さんを巡る一連の様々な疑惑には
注目している。人の出会いと別れの劇的さ
不条理さを浮き彫りにしている事件だと思う。
どうなるんでしょね?

あと長男のPCも買いに行く。
夕方にはKさんも打ち合わせに来る。
この前受けた面接の合否はまだ来ない。

今朝の近所の海

今日はこの辺で。
いってらっしゃい。またはおやすみなさい。

サポートしてくれた方のお名前は男塾の血誓痕生のように肌に刻みたい。それくらいの気持ちです。ホントです。よろしくお願い致します。